もしかして筋力付いた?と目頭の傷に朗報かも?

穏やかな日曜日
まだ空にモッコリした雲は残っていて・・・
でも雨上がりの日差しに爽やかさを感じる昼下がり
暖かいよ

パパさんはお出かけ
キャスと私の上に ゆっくり流れる時間^^





DSC09178.jpg

キャスは風と日差しを感じているのかなぁ
この窓辺が大好きみたい♪






その夜!
なぜ?そこにいるの・・・
DSC09134_R.jpg

気が付けばキャスがソファーの上にいる

ソファーには上がれないし 上がらないはずだったのに






DSC09144_R.jpg

何か 探しているような・・・





DSC09139_R.jpg

何を探しているんだろう?

それは皆目解らなかったけれど
何かの目的を持って上ったはず


もちろん以前は簡単に上がっていた
でも最近は私が乗せる事は有っても
自分では足腰の筋肉が落ちて上がれなかったのに



前庭性疾患の発作からほぼ1年経ち
日々の散歩で筋力がついて来たのかなぁ
それならとっても嬉しい出来事(^^♪
この所調子いいよね





でもね
DSC09040_R.jpg

涙焼けの傷は小康状態
と言うよりは徐々に広がって来てるかも

5つの病院を回ったけれど これと言った結果が得られない
諦めの心境だった

所が今日はお散歩で嬉しい皮膚科の情報を得ました
朗報です♪
行ってみる価値はあるかなぁ
不安半分 期待半分
生死にかかわる病気では無いと言うものの
完治は難しい病気みたい






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

カイちゃんママ さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

キャスは病後約1年で 元気を取り戻しつつあります
元気なキャスを見るのはとっても嬉しいです♪

早速 新しい病院へ行ってみました
車で1時間弱かかるけれど たまには良いかなぁ
良い感じの先生でした
奥さんも獣医さんで二人で診てくれるのでなんか頼もしい^^

目頭の傷が少しでも良くなれば良いんだけれどね
ちょっと期待してみます♪

コメント有難うございました

No title

mami さん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

お散歩は キャスと私の日課になっているから 
考える事も無く 時間が来ると身体が動きます^^

雨で二日お散歩無の時は三日目には催促されましたぁ
雨で我慢してたのかなぁ って  ふふふ

病後は もうたくさん歩く事は叶わないのかと寂しく思っていましたが シニアでも希望は持ち続けるべきですね
キャスに教えられた気がします♪

と言う事で 
今からその皮膚科にちょっくら行って来ます
諦めたらだめですね(^.^)
コメント有難うございました

こんばんは( ^∀^)

キャスちゃん、毎日のお山散歩で筋力が
ついたんじゃないですか〜〜?
「小型犬はお散歩をしなくてもいいのよ」と思っているお友達がいます❗
当然、お散歩が嫌いという理由で行っていません。 人間もワンコも同じで筋力をつける事は健康に繋がると思いますよ❗

お目のしたの涙焼けもはやく治るといいですね❗
ブログでみている限りは、ひどくはなって
いないですよね〜〜♪
皮膚科の薬があえばいいですね〜〜😌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎日のお散歩は、わんこのストレス解消にも
筋力UPにも大事な事ですよね♪
なのに、そのお散歩すら、お散歩嫌いだから
行かなくてもいいのーって言う人間がいる事にびっくりな私です。
それは人間がお散歩嫌いにしてる事に気付いてない。。。
ごめんなさい、話がそれました(笑)

キャスくん、確実に筋力UPしてますね~♪
嬉しい兆候ですね。

皮膚科も良い病院だといいですね!
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: