つまらない事ばかり教えていますぅ(~_~;)

ワンとのお散歩が日課になっていると
天気予報に敏感になります
明日はまたお天気下り坂
今日はしっかりお散歩しておこう♪





DSC09226.jpg

ベルちゃんが来たよ
最近 よく一緒にお散歩します


大事にされている箱入り娘さんなんだけれど
平気でお山の野性児たちと遊べます♪


それは良いのですが・・・





うちのお兄さんが
DSC09203_R.jpg

こんな風にしておやつを貰うんだよ って
教えてる事になるよね

ベルちゃん 上手に真似して 習得するのが早い





DSC09206_R.jpg

ほらね

もう完璧に覚えたね


いいのかなぁ・・・







ちょっと お兄さん! なーれなれしいわ♪♪♪
DSC09216_R.jpg

他のワンの水は勝手に飲むし


ベルちゃん 真似しないでね







DSC09259_R.jpg

これ ベルちゃん持参のお水です

何と ペットボトルのふたで水を飲むのです(゜゜)
口が小さいので充分だそうです

ビックリ(@_@;)






黙って無いお兄さんは
DSC09269_R.jpg

僕にも 飲ませろ飲ませろ って




頂きましたぁー
何度も御代わりをしておりました



非常にめんどくさい犬です




DSC09276_R_201511162116339b4.jpg

キャスは 14年もほぼ毎日 お山散歩に来ているからね
まあ 言えば お山の主みたいなものかなぁ (^.^)


ベルちゃん 長老様のする事に興味を持つよね






DSC09300_R.jpg

人間の長老様は たぶんご立派
でもね ワンの長老様はどうかしら?
あまり 見習わない方が身のためかも・・・・
ププッ





DSC09295.jpg

見た目は 年の功で しっかりしている様に見えなくもない





お友達と一緒にいると社会性は身につくと思うよ
でもね あまり感心しない事まで覚えちゃう
ベルちゃんはベルちゃんの道を行ってね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

mami さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

色んなワンコがいるけれど 対応の仕方とかも解って来るみたいですね^^
友好的なのか 嫌がっているのかもほぼ解るようです
解ってて わざとちょっかいかける子もいたりで
其々個性があるので見ていて楽しいです(^^♪
ただ悪い事も覚えますね(~_~;)

キャスは近くにワン達が集まる場所があって本当に良かったです

コメント有難うございました

No title

わんこ友達がみんな集まる場所に行くのは社会化には
本当に良いと思います!
色んなわんこから色んな事を学ぶのはわんこにとっても
良いことだもん。
我が家近辺にもこう言う集まりがあれば良いのだけど・・・
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: