免疫力アップのためのサプリメント

昨日病院で免疫力アップのためのサプリメントを2つ紹介してもらいました





マイトマックス トリーツ
DSC09386_R.jpg

生きたまま腸まで届く乳酸菌
熱や胃散に強く生きたまま菌が腸まで届くとあります

キャスはカスピ海ヨーグルトを食べていますが
ワンコには腸まで乳酸菌が届きにくいらしい


腸内環境を改善する事で免疫力がアップすると・・・







DSC09383_R.jpg

これは中型・大型犬用です
この時 小型犬用が無かったので 量を減らして食べる事にしました

表記されているのは体重10㎏までで 1日6個となっていますが
2個位で良いようです
小さく裂いてあげて下さいと言われました





DSC09371_R.jpg

ささ身味で 甘酸っぱい味
キャスはとっても気に入ったみたいで
くれくれ攻撃が激しいです

美味しいサプリで良かった♪







もう一つはペットアイジージー
DSC09334_R.jpg

母乳の強さと優しさを原点に独自の技術で生まれた機能性ミルク
健康維持に役立つ栄養成分が豊富に含まれていると






DSC09338_R.jpg

付属のスプーン1杯が2グラム  20ccの水かぬるま湯で溶きます
ヤギミルクよりは簡単に溶けます

200g入りなので1回2グラムだと100回分ある事になります
勿論 もっと多くても良いようです






DSC09342_R_20151117193205532.jpg

ヤギミルクは苦手なキャスですが
このミルクは抵抗なく飲んでくれました

ご飯に振り掛けても良いし 食べ方は様々





所が
DSC09368_R.jpg

昨日は飲んだミルク 今日は遠くから眺めるだけで飲んでくれません(~_~;)
やっぱり苦手なのかと・・・



ミルクの器を何時ものご飯用の容器にすると


・・・・・・・・・・


ええーーーっ!
難なく飲んでくれるなんて!
なんでやねん!

キャスは初めての物には用心深いようです





DSC09343_R.jpg

ミルクのひげが付きましたよ^^






DSC09377_R.jpg

喜んで食べてくれるもので 免疫力がアップ出来れば 言う事無いですよね
粘膜系の炎症が少しでも落ち着いてくれれば嬉しいのだけれど

良いと言われる物は試してみたい私です
暫く 続けてみようかなぁ






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃふ さん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

こびんちゃん達もマイトマックス トリーツ 食べてるのね(^.^)
これ 一応サプリなんでしょう・・・
とっても美味しくて大喜びです
朝のフードにトッピングしています♪

こびんちゃん達 人数が多いから おかしゃん お世話が大変ですね
毎日 楽しそうだし 美味しそうなご馳走いっぱいだし♪
私も頑張らなきゃです(^.^)
こびんちゃんって本当に面白いワンコですね(^O^)

コメント有難うございました

No title

こんにちは。
こびんのおかしゃんです。

うちの子たちも、マイトマックス トリーツ
食べてます!
担当の獣医さんに勧められて・・・
みんな美味しそうに食べてくれてます。
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: