OH! NO!

昨夜から今朝にかけてインターネットがアクセスされていなくって
最近時々あるのだけれど・・・
どうも無線のルーターとケーブルモデムの相性が悪いらしい
今さらですか?


パパさんがケーブルモデムの電源をリセットしてくれました
それだけで復旧しました





キャスの昨夜の事
DSC09409_20151120133944a2c.jpg
写真は昨日のお山散歩 
小さい女の子がうさぎのおもちゃをお散歩させていました
キャスはてっきり犬かと思い 近づいて行きましたよ^^
彼女は大急ぎでうさちゃんを抱き上げましたぁ(^.^)
大切なうさちゃんなんですね






実は
DSC09426_2015112013394519e.jpg

一晩中ほぼ起きないキャスが
夜中に2度も起き出して タッタッタッ・・・・とリビングの方へ走って行った

そんな時は嘔吐か うんP






DSC09457_2015112013394905e.jpg

今回はウンPらしく
真夜中の庭にキャスと出てみました
でも たいして出ないよ


ふーーーん!






で リビングを覗いてみると
DSC09456.jpg

オー! ノー!

うんPが鎮座していましたよ



トイレは外でしかしないのでトイレ用ケージは片づけてしまいました
夜だけでも簡易トイレが必要なようです




DSC09431.jpg

もう1回 明け方にウンPをもよおした様なのでまたまた庭へ

あまり出ない



今朝は軟便(T_T)





DSC09466.jpg

我慢できないウンPの時は 腹痛かなぁ?
ビオフェルミンで様子見
フードは少し食べました


変なもの食べたかなぁ?
お腹が冷えたかなぁ?





嘔吐する事は有っても軟便はあまり無いんだけれどね
犬がものを食べてからウンPに出るまで12時間~24時間らしい
原因は何なんだろう・・・
今日は消化が良いものかフードが無難かなぁ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: