休日のお山散歩はちょっとつまらないので・・・(・へ・)

朝からささ身ジャーキーを作ったよ♪



DSC09755_R.jpg

キャスのお腹の調子が心配だった先日
ささ身スープを作ったので 残りをジャーキーにしました
ついでに砂ずりも


最近のおやつは馬肉ジャーキーがメインなので
ささ身ジャーキーは意外に新鮮 大喜びでした♪






ある日のお山散歩
DSC09495_R.jpg

3連休のお山は人が多くて 何時もの様なお散歩は無理
短時間で 早々に引き揚げました




休日のお山散歩はちょっとつまらないので・・・(・へ・)
何時ものお散歩の様子です(^^♪






DSC09503_20151122184247a21.jpg

おやつがもらえそうな時は 皆が示し合わせて待ってる♪
パパさんの手元がとっても気になります

仲間意識と団結力のたまもの






またですよー
DSC09519.jpg

この前 ベルちゃんのお水をペットボトルのふたでもらってから
何か キャスのブームになったみたい

口が大きくても上手に舌で飲むのです

それならこれからキャスもこの方式で行きますか
面白いのかなぁ?
それともこのお水が美味しい?






DSC09541_R.jpg

ベルちゃん 私のお水なのにって思ってるよね
ゼオカルのお水は日田の天領水より美味しいのかなぁ(^^♪







DSC09548.jpg

ねえ!ねえ!
ちょっと ちょっと






DSC09578_R.jpg

ねえ!ねえ!
ちょっと ちょっと

これ よくやってるよね








チロちゃんは
DSC09597_R.jpg

何故ですか?
穴掘り
ダックスの血が騒ぎます(^O^)






割り込み
DSC09623_R.jpg

ボクが先だよ
プリンパパ~~~♪






DSC09626_R.jpg

パパさん そこそこ


大好きなパパさんはだれにも渡したくないのです(~_~;)






DSC09639_20151122184430e49.jpg

最後はベルちゃんの 可愛くてかっこいい立ち姿(^.^)
ふふふ 凛々しいね





3連休も明日で終わり 明日のお天気はどうかしら
休日のお山はつまらなさそうです(~_~;)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: