わが家のクリスマスイルミネーション♪

今年も12月になったので
パパさんが我が家のクリスマス イルミネーションを点灯しました♪





DSC00452.jpg

1年過ぎるのは早いですね

娘達が喜ぶからとパパさんが飾り付けを始めてから
もう何十年経ったでしょうか






DSC00448_201512021848587c7.jpg

すでにJちゃんもMちゃんも家を離れ
自分達の家族とクリスマスをお祝いするようになりました


今では はるちゃんやあっ君が楽しみにしてくれています♪

彼らの姿に当時のJちゃんやMちゃんのはしゃいでいた姿が重なります

時の経つのは意外に早いのですね





DSC00466_20151202184901a0f.jpg

今年も2人と1匹のクリスマス

寒い夜にキラキラ輝くイルミネーションが綺麗です
キャス君 もうすぐ15回目のクリスマスだよ♪







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

Miifor さん♡

初めまして こんにちはヽ(^。^)ノ

何時も拝見しています♪
ワンちゃん達は上手に薬を飲んでくれるのですね
感心しちゃいました^^

準備から飾りつけに3ヶ月とは 本格的にデザインから考えられていたのでしょうね(^.^)
素敵だったでしょうね(^^♪

わが家は随分いい加減なのですがパパさんが楽しんでいるのでお任せしています(^.^)
LEDってそのものは切れないのですが線が切れるのですね(~_~;)
季節のイベント楽しんでいます♪

コメント有難うございました

No title

はちみつ さん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

子供たちと楽しい時間を共有して来たはずなのですが
今では イルミネーションがちょっと恥ずかしかったりもするようですね(笑)
私もちょっとそんな気も・・・ね ふふふ
キラキラ輝くイルミネーションが過ぎ去ったあの頃を思い出させてくれる季節です(^.^)

素晴しい自然に囲まれてのワンニャンとの生活 素敵ですね(^.^)
ワンちゃん達とすみれちゃんの関係が楽しいです(^^♪

コメント有難うございました

No title

YOU さん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

有難うございます^^
デザインを考えて作る訳でもないので
自己流で楽しんでいます♪

髙い所への取り付けとかコンセントの問題など
私には無理なので助かっています^^

YOUさんがお隣だと色々教えてもらえるかも(笑)

キャスの目の下の傷は少しずつ良い方向に向かっているようです^^
ホッとしています
コメント有難うございました

No title

aderi さん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

有難うございます♪
全く素人の飾り付けなんですが
それなりにクリスマスシーズンを楽しんでいます♪
季節のイベントは楽しみですね^^

ご近所さんには迷惑かなぁって思うのですが
「楽しんでるよ 綺麗だね」って言われると嬉しいです(^^♪
コメント有難うございました

No title

マロンママ さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

キーンと寒い夜にはキラキラ輝くイルミネーションが似合いますね♪
私的にはオレンジ系の物が好きなのですが・・・
パパさんは楽しい事が大好きみたいです(^.^)
キャスもキラキラ見ています
クリスマスが楽しみですね(^^♪

コメント有難うございました

No title

eri さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

12月になるとパパさんが頑張って飾り付けをしてくれます♪
今は何も言わず お任せしていますぅ(^.^)
寒くなるとイルミネーションが映えますね

キャスの15回目のクリスマス
最近何でもこれが最後なのかなぁ ってふと思っちゃう
お祝いしなきゃね
コメント有難うございました

こんにちは^^

初めまして♪
いつも楽しくブログを拝見させて頂いていますm(_ _)m

とっても素敵なイルミネーションですね☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
こんなイルミネーションが出迎えてくれたら、仕事の疲れも吹き飛んでしまいそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私もイルミネーションをやっていましたが、準備から飾り付けまで3ヶ月かかるので、わんこを向けてからはすっかりやらなくなってしまいました(;^_^A
毎年新しい思い出が増えていくのって、嬉しいですよね♡

No title

本当に月日の経つのは早いですね~。
豪華なイルミネーション・・・お子さん達と楽しい時を大切にしてきたことが感じられます。
我が家もわんにゃんと夫婦2人の生活がゆったりと過ぎて行きます。
思い出を胸に楽しい日々がいっぱいいっぱい続きますように・・・。

No title

うわぁ〜〜〜♪
キレイ〜〜〜♪

凄い大掛かりなイルミネーションに圧倒されましたo(〃▽〃)o
カメラを持ってCAS-Kさんのお家の前に行きたいです〜
できれば、お隣に引っ越したいかもww

こんなキレイに飾り付けしてくれるパパさん♪
良いなぁ(〃艸〃)
わが家のしょぼい飾りが恥ずかしくなってきました(*/ω\*)ww

↓キャスくんの目の下の傷、
良い兆候が現れてきたみたいで良かったですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごーい!
綺麗ですね。
年々飾り付けも上手くなっていくんでしょうね。お店みたい!
近かったら撮影しに行きたかったなぁ。
ご近所さん、ラッキーですね(笑)

No title

素晴しいイルミネーションですね~(^_^)
感動しました・・
近くなら拝見しにお伺いしたいくらいです(^_-)-☆
素敵ですね~(^_^)
キャスくんのお家綺麗でいいな~

キレイですね~!
パパさん凄いなぁ♪
キャスくんも15回目のクリスマス
きっと楽しみでしょうね(*´ω`*)
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブッチ
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: