たとえ 悪戯でもね^^

風が強く 空は灰色の雲 冷たい雨もパラパラ
こんな日は無理してお散歩に行かず 部屋でぬくぬく
この冬はそんな感じで良いかなぁ と思いを巡らしています





DSC00548_R.jpg
キャスが何をしているのかと言うと・・・


以前は強風でも小雨でも雪でも決行していたお散歩も
今のキャスにはあまり意味がないのでは






DSC00559_R_20151203194306705.jpg
身体の下に私のボールペンを隠しています


太陽が暖かい日の昼下がりのお散歩で充分だね

もし雪が積もれば お山にお散歩行くよ
真っ白で とっても綺麗だからね






DSC00568_R_20151203194307430.jpg
押さえつけたり 


元気で長生きしてほしいけれど
無理はちょっと怖くなって来たね






DSC00573_R.jpg
咥えたり


上手に冬を乗り越えて 満開の桜の下でお散歩したいなぁ♪






DSC00578_R.jpg
何か・・・


一つ一つの季節のイベントが思い出に変わって行く
そして またひとつ先の季節に思いをはせる

1年単位じゃなくて
季節単位
月単位になって来るんだろうね





DSC00588_R_20151203194341d14.jpg
おもちゃで遊ぶよりも楽しいのかなぁ


今はキャスが自分の意志でする事を大切にしたい
たとえ 悪戯でもね







DSC00590_R.jpg
遊びに誘って来ます♪


キャスのその意思を充分に受け止めたい
そんな時期だと思うのよね

今朝の悪戯も可愛いね(^^♪







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

mami さん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

おもちゃにして遊んでるって言うよりは 確実に相手になってもらいたいと言う (^^♪
近づくと身体の下にすっぽり隠して知らんぷりをするのですよ(~_~;)
可愛くって^^

はっきり意思表示をしてくれると嬉しいですぅ(^.^)
当たり前の事が妙に嬉しくなって来ています^^
コメント有難うございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日のいたずらはボールペンなのですね。
手で押さえたり、咥えてみたり・・・
可愛いですよね♪
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: