ベルちゃんの試練

土曜日のお山はいつも人が多くて賑やかなので
今日はあまり遊べないだろうと 行ってみると・・・




DSC00654_R.jpg

何と芝生広場に一般人は誰もいない
常連さんのワン達ばかり

曇り空でもそんなに寒くは無かったけれど
ニン達は もっと居心地のいい場所に移動したのだろうな






DSC00692_R_20151205205240614.jpg

ワン達はラッキー
何時もの様にのびのび遊べたよ♪


明日の日曜日もこんな感じだと良いのだけれど







DSC00682.jpg

ベルちゃんは 今日ちょっと怖い経験をした
大き目トイプー君に遊びに誘われ 追いかけられて・・・

ビックリしたよね
多分 ママさんの方がもっとビックリしたかも

彼はただ一緒に遊びたかっただけなんだよ
身体の大きさが違うから心配したよね



仲間といるととっても楽しい♪
でも 怖い思いや嫌な思いをする事もたまにある
元気なベルちゃんだからきっと乗り越えられると思う

また絶対お山に来てね






DSC00656_R.jpg

ほら 大きい子も 小さい子も お友達 皆 仲間だよ♪

皆と一緒だと とっても楽しいんだから^^


ふふふ ベルちゃん一番小さいね







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

店主さん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

寒くても お山散歩しています♪
太陽が照ってくれれば嬉しいのですが
曇りの日が大半ですね

ベルちゃん とっても大切に育てられている御嬢さんだから
ママさんはヒヤヒヤ ドキドキだと思います
小さくて足も細いからね
見てても心配になります
でもね ベルちゃん 元気なお転婆さんなので 大丈夫そうですよ
きっと 強くなってくれると思いまーす^^

ドッグランも有るんだけれど 皆 ここの方が好きみたい
天然ドッグラン(笑)

コメント有難うございました

No title

mami さん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

キャスは一人っ子なので こういう環境が良いかなぁ って
毎日 お山散歩でしたぁ
お出かけ散歩をしても1日1回はお山に行きたがって・・・

喧嘩もしたけれど ワンコとの付き合い方も覚えたようです♪
色々あって覚えたと言うか
やっぱ 経験しないと解らないものね
確かに最初はヒヤヒヤでしたよ
「うちの子に 何するのよ!」って感じ

でもね 男の子だし 
任せてみようと思えるようになりましたぁ
近くに調度良い 集合場所があったのもラッキーでした

コメント有難うございました

No title

みんなでワラワラと楽しそう~
キャス君もウマウマとお友達で寒さも
飛んで行きますね~

ベルちゃん、このすてきな環境で
トラウマを克服してくれるといいですね☆

天然ドックラン!素敵です♪

No title

何回も書いてますが、わんこには本当にこう言う環境があるって
羨ましい事です!
社会化には持って来いですもん!!
近かったら絶対私も参加させてもらってるのにな~。

こちら、みんな集まってなんて事は一切ないのです。
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: