強気なお肉屋さん

キャスが最近 お世話になっている病院の近所に
安くて美味しいお肉屋さんがあるって話



DSC00727_R.jpg
ママさんっ 牛肉お願いしまっす♪


でね これが素直には行けそうにない
店主が ちと頑固で変わり者さんらしい

ネットで検索してみると 書き込みがあった
お肉を売ってもらえなかったって言う話






DSC00729_R.jpg
なぜ ですか?


理由は定かではないけれど
何かが店主の逆鱗に触れたようだって
この肉を切ってからと言われ
どのくらいかかりますかと尋ねると
1時間って言われたそうな・・・(~_~;)

完全に拒否られていますよね
とっても悲しかったって





DSC00737_R.jpg
あんまりな話です


そんな書き込みを読んでからだとビビって行けないですよね
初めてのお店はそれでなくても 要領が解らないのに
キャスの薬を包むためにも牛肉は必要なのですが





DSC00740_R.jpg
ママさんは 小心者なんです


そう 私 意外に正義感が強い小心者なんです(~_~;)
そこでパパさんにこの話を丸投げ

パパさん話を聞くや否や「僕が偵察に行って来るよ!」
流石物怖じしないパパさんです

このお店を教えてくれたワン友パパさんが
キロ 3000円の牛肉があるって言っていたので
試しにそれを買って来てもらう事に

牛肉とは思えない値段です







DSC00761_R.jpg
パパさん 流石です


暫くするとパパさんから電話があり

牛肉ゲット出来たよ♪

何だかミッションが成功して二人とも嬉しくなってしまいました♪

私は情報を伝えただけなんですが


久しぶりに面白い出来事でしたよ^^
店主さんには挨拶しても 無視されたって ふふふ
私なら落ち込んでる(T_T)

彼はまた行ってみる気満々(^^♪








DSC00714_R.jpg
疲れる話です


その牛肉ですき焼きをしました
味が濃い「すき焼き」の様な物なら柔かいし美味しく食べられました♪

赤身で柔かいので キャスにも調度良い感じ
大喜びで食べていました^^



このお店 とても繁盛しているんだって そして有名らしい
他の物も食べてみたいけれど 私は行けない(~_~;)
強気なお肉屋さんがあるのですね






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: