本物の笑顔かなぁ(^^♪

昨日ほどではないけれど今日も小春日和♪
こんな日のお散歩は楽しいよね^^




DSC00815_201512082117061a3.jpg

暑い季節ではない時の笑顔は本物かなぁ(^O^)
尻尾も立っててご機嫌なキャス






DSC00817.jpg

まわりに沢山お友達がいるだけで
1人でランラン楽しそうに駆け回っている
そんなに嬉しいの♪






DSC00818_20151208211709b39.jpg

ベルちゃんがキャス 楽しそうだね って

そそ ベルちゃんも もうすっかりお山メンバーです







DSC00905.jpg

何するのも皆と一緒だよ





DSC00914.jpg

何年も一緒にお散歩してた気がする
ああ なんか プリンちゃんを思い出すなぁ







突然ですがマルコ君とママさんのポートレート♪
DSC01145.jpg

ママさんとマルコ君の雰囲気が素敵だったので・・・

マルちゃんのカット 斬新なんです
カッコイイでしょ







お山の紅葉
DSC00946.jpg

ふと気が付くと あちこちでもみじが色づいていました
暫し見とれていました






今日はキャスの週一の通院日
目頭の傷はまだまだ良かったり悪かったりですが
確実に良い方向に向かっているようです
今週もキャスとの攻防戦が続きます
(やっぱり薬を飲ませるのは大変です)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: