待っててくださいね^^

ご訪問 有難うございます^^

キャスと帰省しますので しばらくブログお休みしたいと思います

DSC03758.jpg

長崎市から神戸市までの距離 723km  約8時間41分

サービスエリアでキャスとお散歩しながら 
約10時間かけての旅に出発します

母に会いに行ってきます


DSC09031.jpg
ローズマリー


少しずつお友達が出来つつある今
残念なのですが・・・

ブログ再開するまで 待ってていただけたら
とっても 嬉しいです




コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなさん♡

コメント入ってないと思って またコメントしちゃいました(^_^;)

母に会える間に 会っておきたいと思うのですが・・・
近くに居ればと思うと 切ないですね

セラピー犬の事 私こそ教えてくださいね
神戸でゆっくりしてきます^^

こんにちわ

お母様に会いに行かれるのですね。
きっと喜んでくれますよ。キャスくん癒してあげてね(-^〇^-)

やっぱり入居者さんも御家族きたら喜んで話してますし笑顔が見れます。

セラピー犬のことありがとうございます。今度じっくり話しても大丈夫でしょうか?

No title

もんちゅちゅさん♡

わぁー 嬉しいなぁ(^O^)
エイプリルフールの醍醐味 久しぶりに味わえました
とっても痛快でしたぁ

キャスは どんな状況下でも私と一緒がいいみたいなので
こんな方法しか思いつかず・・・
今では 本当に良い相棒です

そうなんです キャスにとって お天気が一番の問題です

有難うございました


No title

ジェイママさん♡

有難うございます^^

アメリカではジェイちゃんも居るし 
すぐには会いに行けないですね
寂しい時もありますよね

それでは 気合を入れて行ってきます
待っててもらえるって 嬉しいなぁー

No title

じ、10時間!!
でも、キャス君と一緒だから退屈しなさそうですね。
車酔いもしないなんて頼もしい相棒です。
あとはお天気が崩れませんように。
どうぞ道中お気をつけて!!

No title

長い道のり、大変ですが気をつけて行って来てください。
お帰りを楽しみに待ってま~すe-265

お母様と妹さんとの再会が楽しみですね。
私も母と姉がアメリカにいるので、久しぶりに会える嬉しさ楽しさがよく分かります。
ママさんとキャス君の里帰りを天国のお父様も心待ちにしてますね。







No title

みかりんさん♡

故郷は特別ですね
何と言っても 自分の原点です^^
キャスにも味わってほしいです

母はキャスが大好きだから 喜んでくれると思います
妹とのおしゃべりも楽しみです

道中 ついつい飛ばしすぎるので
気をつけたいと思います
プリンちゃん 待っててね(´∀`)

No title

さなえさん♡

有難うございます^^

キャスは車酔いは 無いみたい
1時間半か2時間位になると 隣で もそもそしだします
その頃 サービスエリアでお散歩 水分補給など 休憩します

高速は無理ですが 窓から風を感じるのは大好きみたい(´∀`)

不思議なのですが 10時間 一睡もしないのです
ずーっと 私の顔を見ています
視線を感じながらの運転です

愛情を感じてしまいます
(何故なんだろう?)

No title

淋しいけど、神戸では御家族が
首を長くしてお待ちでしょうね

お母様とも楽しい時間をお過ごし下さい

キャスくんと一緒だから
道中も退屈しませんね

気をつけて行って来て下さい

楽しんできてくださいね!

ブログのお休みは淋しいけど、ママとキャス君の楽しい時間なのですね!
長旅ですが気を付けてくださいね。
キャス君車酔いは大丈夫なんですね。
うちのもドライブ大好きです。窓からお顔出してお耳パタパタが好きみたい。
でも、高速は危ないか(^^;
楽しいお土産話待ってますね(^-^)

No title

ワンさん♡

有難うございます^^

今年も 私とキャスの帰省の季節がやって来ました
キャスがいてくれるので 長距離ドライブも楽しいです
ゆっくり のんびり 季節を楽しみながら帰りたいと思います

母との時間 大切にしたいです

No title

長い道のり キャス君と楽しい旅が出来ますように祈っています

お母様との時間も有意義なものになりますように

きゃす君 ママをよろしくね 気を付けて
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: