タイニープードル♪

昨日の雨は上がったけれど
曇りでちょっと寒い1日
明日は晴れるらしい




お山散歩♪
DSC01359_R_201512112044224fe.jpg

見慣れないワンコ発見!

じっと見つめるキャス





ボクですかっ!
DSC01327_201512112006126de.jpg

ボクは『こてつ』だよ

タイニープードルの1歳の男の子
流石の体重は1900g

「タイニープードル」って言葉 初めて聞きました
何ですと?


トイプードルとティーカッププードルの間に位置する存在なのですね

ティーカッププードルは成犬時 体重2㎏以下
タイニープードルは成犬時 体重3㎏以下
と言う   ふーーーん

ではこてつ君 ティーカッププードルとも言えるのかなぁ
小っちゃくて可愛いね♪





DSC01314.jpg

おおっ!  この大きさの違い
キャスは6.7㎏だから こてつ君の3倍以上の重さ

年齢は14倍だね







DSC01342_R_201512112006156b3.jpg

若くても 小さくても 全く物怖じしない
かなりフレンドリー♪






皆に挨拶
DSC01332.jpg

初めまして こてつです






DSC01324_R.jpg

お見知りおきを!






DSC01347.jpg

きみ 可愛いね とか 言ってるのかなぁ






DSC01349.jpg

あねさん よろしくです







DSC01343_R.jpg

挨拶も完璧
凄いね
すぐにお友達(^^♪

洋服も決まってますね^^






DSC01367.jpg

どの犬種もそうだけれど かなりの個体差があるのですね

ちなみにキャスはミニチュアダックスでは無く スタンダードに入るのでしょうか?
基準は5㎏までらしい

以前 アシカの様なスタンダードダックスを見た事がある
そこまでは無いなぁ

キャスクラスの体重のダックスって 別の呼び名が有ったりするのかなぁ






病気をすると一挙に体重が減るので この歳でのダイエットも心配
まずはこれ以上体重を増やさない様に頑張ろう


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: