キャスと私の頭脳ゲーム・・・

薬を飲むのが苦手なキャス
錠剤でもチーズコーティングで飲んでいるのですが
今回の抗生剤はかなり手強いのです





DSC04849_R_20151213205010ca5.jpg

ほぼ3週間になろうとしていますが
キャスとの攻防戦が続いています





DSC04847_R_20151213205009ed3.jpg

チーズはもはや役割を果たしてくれず
今日は焼き芋が惨敗しました

薬入りとダミーで合わせて 12個の小さな焼き芋ボールを用意

キャスの器には 見事に2個の薬入り焼き芋ボールが残されていました(T_T)

まさかと思い ボールの中を確かめてみると
どちらも抗生剤入り

ダミーだけ食べてやがりました






DSC04845_R_20151213205007875.jpg

完璧に見破られましたっ!


お見事です





DSC04840_R_2015121320500689d.jpg

そうなると 
私の闘志に火が付きます

私の今の手持ちは干し柿と牛肉

昨日は牛肉に包んだので
今日は干し柿に薬を包みなおすと

騙されましたよ  ププッ


でも 焼き芋が見破られた今
干し柿と牛肉が見破られるのも時間の問題かもしれません
その時はその時・・・





DSC04838_R_2015121320500524e.jpg

私達 頭脳ゲーム 楽しんでいます♪

嫌がる事を無理やりするより
楽しみながら騙されてみませんか (^.^)

其々 苦手は有るものね







キャスの頭脳がフル回転 してくれれば嬉しい
怖い病気 シャットアウト出来ればいいなぁ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: