とんでもない事が起きましたぁ(゜゜)

今日の出来事には流石にびっくり(゜゜)







DSC01523_R.jpg

キャスの泡ぶくのよだれが 止まらない

かれこれ1時間近くこんな状態で首をプルプルと振るのです
拭いても拭いても 次から次から泡ぶくのよだれが溢れだしてくる






DSC01514_R_20151214210017d4a.jpg
御見苦しい写真ですが

お昼に食べていたパンに 抗生剤を仕込み
何時もはオブラートに包むのですが
油断して オブラートに包まずそのまま仕込んだので
見破られ 

しかも薬が口の中に残り
1個を半分にした1つは 吐き出したのか 床から回収出来たが
あと1つは見当たらないので 
口の中で溶けたか 飲み込んだか?


こんな状態が続いた後に かなりの嘔吐
これで一応落ち着き
そして
喉の渇きと空腹を訴える


こんな症状は 初めて見たのでもう ビックリ
胃の中の物を吐くまで ずっと泡ぶく垂れ流し状態

こんなに嫌がる薬も初めてだし
やっぱりキャスには合っていないのかなぁ?

でも 騙されて飲み込むぶんには 体調の変化はないんだけれど・・・






DSC01549_R.jpg

水を飲みたがるので がぶ飲みしない様に注意しながら
夕飯はフードを少しにしてみました


今は 落ち着いて寝ています
まったく 何時もと変わらない様子



明日は週一の通院日 
写真持参で先生に相談して来ます





キャスがこの薬を嫌がるのは意味があったのかなぁ
もしかして身体が拒否してる? 心配だな


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: