わが人生最高の・・・

今日 ビックリするような高級リンゴを頂きましたよ
どんなお味かワクワクします





DSC01925_R.jpg

果物をあまり好まないキャスが秒殺で食べてしまいました
これも驚き

こんな高級な物は我が家では絶対買えない

良く味わって食べてよ~





それは
DSC01898_R.jpg

いわて純情プレミアム「冬恋」
明るいイエローの林檎です





早速
DSC01901_R_2015121820422505d.jpg

みつがたっぷり♪
新鮮なリンゴの硬さと旨みが絶妙
上品な甘さでシャキシャキ

パパさんも唸る美味しさです


強気なお値段ですが 充分価値はありますね
そうそう買えない 1個 1500円

勿論 わが人生最高の林檎でした
美味しかったぁ~





お山散歩
DSC01820_R.jpg

窓から差し込む太陽がとっても暖かい 良い天気
が・・・・
お散歩時間になると太陽が隠れてしまい







DSC01873_R.jpg

でも
風が無かったので お散歩決行♪

冬場はなかなか全員集合は難しいね
不思議とシニア組は皆来てた

若者達はどうしているんだろう?






DSC01889_R.jpg

小春日和の様な日だったら きっと皆来るよね

暖かい日はいつ来るの





冬は曇りや風の日が多くて 集まりは悪いけれど
お山に来れば 誰かには会えるよ
それだけで嬉しい♪ キャス^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: