『ミレニアム 1』 ドラゴンタトゥーの女

「映画より面白いよ!」と知人に教えられ
『ミレニアム 1』ドラゴンタトゥーの女 を読むことに・・・

DSC02978.jpg

スウェーデンの作家 スティーグ・ラーソンの3部作
(彼はこの3部作を書き終えた後 亡くなったそうです)

お薦めがあれば何でも喜んでの私です

色々な要素がふんだんに盛り込まれた読み応えのあるミステリー
こういう物は途中で止められません(^_^;)
DVDの映像が蘇ります
暴力シーンも映像ほどは残酷に感じられず
視力に訴えかけられる凄さを思い知りました
読後はかなりの満足感^^

DSC02959.jpg

ママさん♡ これがそんなにおもしろいのですか?

DSC02965.jpg

おわったなら あそびますか?

残念ながら すでに『ミレニアム 2』 火と戯れる女
借りてきましたぁー

DSC02953.jpg

もうねるでっす

casper君のご機嫌を損ねたかしら・・・


でも お散歩ではご機嫌でしたよ
DSC02996.jpg

今日もおやつ ゲット出来ましたぁー
皆 大喜び ♡ ♡ ♡



コメントの投稿

非公開コメント

No title

みかりんさん♡

内容も面白いし 読み応えがあります^^
『ミレニアム 2』 もはまりそうでーす(^O^)

お山は寒かったぁ
ちゃこパパがおやつをたくさんくれました
頭の上からおやつが降ってきていました
これぞ!棚からぼた餅(^_^;)

No title

こんばんは

「ミレニアム2」も面白そうですね
じっくりハマって読破して下さい
お山では皆おやつタイムで
大満足!!!って感じですねv-344
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: