関節のサプリメントって何がいいですか?

キャスは何を見ているのでしょうか?
ちょっと考え込んでいる表情は・・・






DSC02392_R.jpg

おやつではないですね 

実は お初のサプリメント
関節のサプリ 『プロモーション 420』

薬やサプリは苦手 しかも大きい
たぶん無理だなぁ

・・・・・・・・


と思っていると 意を決したように食べてしまいました

びっくり!

入っていた袋をよく見ると ベーコン風味と

だから食べれたんだ







DSC02376_R.jpg

先日 病院で関節サプリのサンプルをいただきました
サプリは購入しても食べられない事が多いのです

でもね
2歳から10歳くらいまで『コンドロフレックス』をずっと飲んで来た

肩を壊していたから
思うところがあってやめたんだけれど



関節サプリ 飲むなら今でしょ!

先生に言われ
まあ そうかもね







DSC02377_R_20151225205414582.jpg

これは チュアブル タイプ 『ジョイント・サポート・タブ 』 ウォルサム

病院ではプイってしてたのに
家では結構喜んで食べました♪







DSC02381_R_20151225205432952.jpg

『コセクイン』はまったく食べないね






DSC02407_R.jpg

毎日飲むサプリは 嫌がるものを無理して飲ませたくはないし
気に入って食べてくれるものなら 取り入れても良いかな

と言う事で
『プロモーション 420』 か 『ジョイント・サポート・タブ』
を考えています

サプリも同じものを長く続けないほうが良さそうな気がして
賛否両論もあるけど


サンプル頂くと とっても参考になりますね








今日のお山散歩
DSC02332_R.jpg




DSC02341_R.jpg








何気にジョナサンもおやつの順番待ち

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: