キャスから頭突きくらいましたぁ(涙)

今日のお山散歩♪
そんなに寒くもなく 皆来てたので 楽しめたよ^^




DSC02496_20151227212551688.jpg

実は今日 散歩休もうかと思案していたところへ
プリンママさんからメールが・・・

「ベルちゃんとお山に来たよ」って


慌てて用意して家を出た






DSC02501.jpg

それがね 目の上が腫れて青あざが出来てるの(涙)





DSC02554.jpg

今朝 キャスと遊んでいて
キャスの頭突きを食らったのです

キャスが低い姿勢からいきなり頭を上げたものだから
諸に目の上辺りに直撃

稀にみる痛さに しばし呆然
やばいと思いしばらく冷やしていたんだけれど

ズキンズキンするし
腫れて来てるし
青くなって来てる





DSC02544.jpg

お山で
「青いアイシャドウしてるみたいね」なんて言われた

今日はこの程度だけれど
明日はボクシングでパンチを受けたようになるのかなぁ・・・

お正月前なのに なんてこった







初めてあったシロちゃん
DSC02466.jpg

パピヨンの女の子 5ヶ月





DSC02515.jpg

お山にパピちゃんが来ると大人気!
自分ちの子そっちのけで パピちゃんに群がる群がる^^

こんな時期はあっという間に過ぎるものね
皆の抱っこ攻撃に きょとんとしてた

可愛いね♪







DSC02534_20151227212556900.jpg

ベルちゃんとご対面


クレヨンしんちゃんの犬がシロなんだって




DSC02543_201512272126235d1.jpg

ワン達は シロちゃんへの関心もすぐに薄れ
いつもの調子で遊んでいます♪

いつまでも関心があるのは飼い主さん達ばかり





DSC02562_20151227212627300.jpg

小型犬が ウロウロ チョロチョロ しているのは
まるで保育園みたい

先生の後に従っていまーす♪









打撲の青あざって どのくらいで消えるのだろう
今日より明日が酷くなるって言うし
1週間くらいかかるのかなぁ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: