胸きゅん^^

はるちゃん達が新年のご挨拶に来てくれました
なので何時も大好評の焼き豚を作りました
何時作ってもいいのにお正月しか作らないと言う・・・




この方は
DSC03040.jpg

かまってもらえなくて いじけていたのかしら?







DSC03053.jpg

そこにあった1個1500円のりんごのネットで遊び始め♪

高級りんごまた頂きました






DSC03058.jpg

楽しいのか? イラついているのか?






DSC03064.jpg

結構 ばらばらに果物ネットを引き裂いて
満足すると





DSC03060.jpg

いつの間にか 





DSC03061_201601022257295e0.jpg

そのままの格好で寝てしまいました
何だか可笑しな寝相



チビ達が来ると 賑やかで楽しいけれど疲れるのか
私が忙しくしているので遠慮しているのか


寝落ちしたこんな姿に 胸きゅんです






今日は散歩にも行けずにごめん
明日は一緒に遊ぼうね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

★すももママ★さん♪

お正月は稀に見る暖かさで お散歩日和と言ってもいいくらいでしたぁ♪
何時ものお山で何時ものメンバーで・・・
そんな変わりの無い日常がキャスには嬉しいようです♪
遠出はしなくなっちゃいました

3姉妹ちゃんの周りにはお友達がいっぱいで楽しそうですね♪
今年も活躍を楽しみにしています
素敵な年になりますように。。。
コメント有難うございました

No title

ジェイママさん♪

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いしまーす♪
 
『お利口さんに一人遊びしてそのまま寝ちゃうなんて
 切ないほど可愛すぎますね。 』
そそ 切なく可愛いって感じてしまうのです
シニアになってからの感情よね^^
切なくて愛おしい存在にきゅんきゅんなんですぅ^^
今年も元気に頑張ります

ジェイちゃんとママさんにとって素敵な1年になりますように。。。

新年おめでとうございます

はちみつ さん♪

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いしまーす♪

キャスは今年15歳になります
15歳になって神様からのプレゼントの日々を過ごしてみたいです^^
去年同様 穏やかに暮らせるといいなぁ♪
そうなんですよね
年とともにどんどん愛おしさが募っています

ワンちゃん達 スミレちゃんにとって素敵な1年になりますように。。。
コメント有難うございました

No title

ドン君のおかん さん♪

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いしまーす♪

普段の日だと たいてい寝ているのに
ちび達が来ると ほとんど寝ていられないので
相当眠かったのでしょうね(笑)
まるで睡眠に入る儀式のような感じで果物ネットを引き裂いていました^^
そのままの格好で寝落ちです
今年早々の胸きゅんでしたぁー♪

ドン君にとって素敵な1年でありますように。。。
コメント有難うございました

No title

YOU さん♪

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いしまーす♪

ふと見るとね
皆の中にいて静かに果物ネットを引き裂いて遊んでるの♪
まるで 自分で感情のコントロールをしているように見えてしまいました(笑)
そしていつの間にか この姿
寂しかったのかなぁ 胸きゅんでした

今年も去年同様 穏やかに暮らせれば嬉しいなぁ

YOUさんちの姉妹ちゃん達にも素敵な1年でありますように。。。
コメント有難うございました 

No title

ぶっちーさん♪

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いしまーす♪

まさかこんな格好で寝落ちするなんてね(笑)
ちび達の傍で無防備に寝てしまいましたぁ
体力の限界! ってね^^

お正月には必ず焼き豚を作ります
美味しいからまた作ろうと思うのですが
結局はなぜか?1年後になってしまっています(笑)

チワワの皆様方にも素敵な1年でありますように。。。
コメント有難うございました

No title

明けましておめでとうございます^^

いつも楽しみに拝見させて頂いてます、
今日はコメントを頂き 
ありがとうございました♡

今年は暖かい年末年始でしたね~
お正月、沢山楽しまれましたか!?

2016年がキャス君やご家族様にとって
ステキな一年になりますように♡
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます

 今年もキャス君とご家族皆様が健康元気で
 幸せいっぱいの年となりますように

 ジェイ共々、今年もよろしくお願いします(*^o^*)/

 キャス君にキュンキュンです~☆
 お利口さんに一人遊びしてそのまま寝ちゃうなんて
 切ないほど可愛すぎますね。

 

新年おめでとうございます

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
キャスちゃん15才になるんですね~。
今年も健康が守られて楽しく過ごせますようにお祈り申し上げます。
我が家も10才9才7才と、犬達は一緒の思い出がたくさんの年になっています。
年と共に可愛さがつのりますね。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

リンゴのネットで一人遊びして
疲れたかな?
それともみんなが遊びに来て嬉しいけど
やっぱりお疲れモードなのでしょうか?

でも遊んだままの姿でバタンキュー。
すごく可愛いくってキュンキュンしちゃいました。

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクです(〃▽〃)/

キャスくん、一人遊びで盛り上がって、
疲れて寝落ちしちゃったのね(〃艸〃)
うんうん、こう言う姿って胸キュンですよねぇ。

今年も元気なキャスくんでありますように♪
更新を楽しみにしてますね( 〃▽〃)b

No title

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いしまーす(*^。^*)

キャス君、りんごのネットで遊んで
そのまま枕にしてオネンネって可愛いな~♡
ベッドから頭だけ落っこちてるし♡♡

焼豚、いつでも作れるのにお正月だけって一緒です(^^ゞ

2016年もキャス君の活躍を楽しみにしてますね。
元気で楽しい年になりますように☆
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: