お年玉と言う事で・・・

キャス地方 2016年のお正月は寒くは無くて
お山は人やワン達で賑わっていました♪




DSC03117_R.jpg

今日の集まりは良かったほうかなぁ






DSC03119_R_20160103214459fbe.jpg

あっちこっちでおやつが振舞われています♪







DSC03141_R.jpg

マルちゃんがママさんに後ろからつままれてしまいました
ふふふ





DSC03142_R.jpg

でも おやつに釘付け^^







DSC03143_R.jpg

何で ボクだけ引っ張られてるん

そんな声が聞こえてきそう







DSC03133_R.jpg

皆 おやつ大好きだものね♪

今日は特別 大盤振る舞いでお願いします

だって お正月だし

お年玉と言う事で・・・・・・









マルちゃんママさんのおやつケースには 色んなおやつが入っていて
フードも入っていて何が出てくるか解らない そのときの気分で・・・
ワンコにとってはやみなべ状態 ぷぷっ
くぅちゃん フードに当たるんじゃないかとビクビクしてたね 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

みやさん♪

拍手にコメントが出来るという事は 私も最初の頃気づかなくってとっても失礼してしまった事がありました(汗)
お返事もどの様にするのが良いのか 迷うところですね^^

先日の薬の飲ませ方では貴重なご意見有難うございました(笑)
キャスの場合は焼き芋でのロシアンルーレットで何度かは上手く行ったのですが・・・
ついに見破られ 薬入りだけ綺麗に残されていました(汗)

泡ぶく事件の後は 怖くって抗生剤の注射にしてもらいました
2週間 効果が持続するらしいので 気分的にもとっても楽になりました

その折は お世話になりました
本年も宜しくお願いします

No title

くるみんさん♪

長年ワンコと生活していますが年末の泡ぶく事件にはびっくりでしたぁ
抗生剤のせいなのか?
嫌な物が口に入ると本能で口から外に出そうとして そうなるのか?
胃の中の物まで吐きたかったみたいです
1時間くらい拭いても拭いても泡ぶくまみれでしたぁー(涙)
時と場合にもよりますが・・・
なるべく強要はしないほうが良いと思った出来事でした

そちらのほうにはワン達と一緒に行けるお店がたくさんあっていいですね しかも美味しそうです

本年も宜しくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます

「ま」です。
コメントありがとうございました。

私は拍手にコメントができるということを
よく理解していなかったのでチェックをしていませんでした。
そのため
お礼が遅くなってしまったこと申し訳なく思います。
(なにせ1年生の若輩者でして・・・)

Casperさんが元気で
おともだちと楽しそうにしている。
私はとても幸せに感じます。

今年も良い年にしましょう。

No title

あけましておめでとうございます
新年のご挨拶を下さって、ありがとうございました
今年もよろしくお願いいたします

年末の泡ブクブク事件にはびくりしましたよー。。。
ほんと、今年の正月はとっても暖かいですね!!
新年からたくさんのお友達と会えて
楽しい1年の始まりですね~
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: