多肉植物とソーセージ

友人から多肉植物を頂きました♪
ずっとほしいなぁって思っていたのでとても嬉しい^^




DSC03402_R.jpg

葉っぱがまるで花の花弁のようです
実に可愛い^^

脳みそサボテンなるものもあります
一目瞭然でしょう^^
成長するにしたがってひだが増えるんだって・・・

置き場所 水やり 温度管理 肥料と
今から勉強です

花は大好き でも
多肉は育てた事があまり無い
ちょっと不安だけど 大切に育てます
楽しみ~♪





キャスにも
DSC03326_R_201601062050334a3.jpg

頼んでいた荷物が届きました

ゼオカルPHを試してみたくって 送料を無料にするためのおやつです
食欲が無いお友達が食べてくれそうなものを・・・
キャス キャスはおやつが大得意
幾らでもいける口です^^





早速
DSC03420_R.jpg

プライムケイズ ドレミふぁソーセージ

鹿・ポーク・チーズ・たら・ささみの5本入り


手でパサパサ崩れます
シニアでも食べやすそうです
今日はチーズ味







DSC03426_R.jpg

夕飯サボって フードにトッピングだけになりました


そう言えば昨日 キャス用に取り置きした野菜と肉の鍋物があった
あれに混ぜれば良かったんだ ウッカリ


パクパク美味しそうに食べていました






今日のお山
DSC03374.jpg

綺麗に整列してるけど
一人だけ胴が長すぎ






曇り空で寒かったよ
でもワン達は元気いっぱい


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブッチ
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: