今度は『ゼオカルPH』で・・・

新年早々から暖かい日々が続いていましたが
ようやく冬らしい寒さが戻って来たようです




今朝 キャスが
DSC03305_R_20160107202135ba9.jpg

リビングでゴロスリしているのを発見
よく見てみると 背中の下に私の眼鏡が・・・


眼鏡は自分の物と自己主張しているのか

いえいえ ママのものなんですけど・・・
何を勘違いしているの



まるで戦利品扱いです







DSC03294_R.jpg

なんて可愛いんでしょう♪

って思ってしまうのは私だけかなぁ

自分の意思がはっきりしているわんこが大好き^^
だって顔を見てると考えが解って面白いのです ぷぷっ






昨日届いた 『ゼオカルPH』
DSC03439_20160107202208849.jpg

以前から気になっていたゼオカルシリーズ
今一使い方が定かでなく
とりあえず『ゼオカルPH』を購入

歯石が気になるのでこれで歯磨きをしてみます






DSC03299_R.jpg

口の中にスプレーするのは苦手なので
歯ブラシにスプレーして液をつけて歯磨きです

無味無臭なので何時もと変わらない様子
これなら 口の中へのスプレーも慣れればOKかも






こう言う物も
DSC03435.jpg

使っていますが
デンタシュアが無くなったので
今度は 気になっていたゼオカルPHを試してみます





色々試してみているのですが なかなか効果が今一
14歳なので麻酔は考えられないし
何とか頑張ろう


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: