半生フード大好きなんだけれど・・・

美味しそうな半生フードを頂きました




DSC03550_R.jpg

どれも食いつき抜群
興奮しまくっています




DSC03560_2016010821145384e.jpg

見た目も雰囲気もまるでジャーキー

いくらでも欲しがるのでフードとしてはもったいないよ
おやつとして進呈しよう
おやつよりも大喜び♪





DSC03526_R.jpg

ピュアロイヤル
ドゥロイヤル
7歳からのやさしいフード
(3種類も頂きました)


キャスは半生大好き 大喜びなんですが・・・

実は今 キャスの幼なじみ(14歳)が病気と闘っているのです
あまり食べてくれなくて 食べてくれてもその日によって好みが変わる

ママさんが食べそうなものをあれやこれや買い集めていて
これはもう食べそうに無いからって・・・

キャスの食欲の半分でも分けてあげたいよ








DSC03344_201601062132251b3.jpg

ほぼ14年間 お山でお散歩していた仲間
ちょっと前までは ここで駆け回っていたんだよ
あの頃が懐かしい

現実を受け止めるのが怖くて寂しくて
なかなか受け入れられない
でもね
まだまだお山で毎日顔が見れるの
穏やかな顔をしてると とっても嬉しいのです
明日もね







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: