今日のキャスはなんか変?

これは昨日のお散歩風景


DSC03618_R.jpg

初めてのお友達 ラブちゃん

一緒にクンクンしています♪







DSC03690_20160110195439887.jpg

普通に皆とお散歩を楽しんでいたキャス♪






DSC03654_201601101954103a1.jpg

今朝から急に何も食べなくなり
水も飲まなくなってしまった






DSC03683.jpg

昨日までまったく問題無く 元気だったのに・・・

今日はずーーっと寝てるし






DSC03703.jpg

でね
パパさんが夕方に帰ってくると

これまた急にフードをパクつきだした
水も飲んだ





DSC03564_R.jpg

パパさんが帰って来て喜んだ訳ではなく
食べ物をとられると思っているのか?
急に食べだすのは何時もの事

ようやく少し安心したけど





DSC03607.jpg

今日のキャスはどこか変なんだよね

私の膝に寝ていても時々プルプル震えているし
食欲も落ちてる


以前こんな症状になった時
思い出すのは前庭疾患
次に来るのは吐き気や発作

大丈夫かな
何も無い事を願います






今晩と明日は注意が必要です
取り越し苦労でありますように。。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: