取り越し苦労だったのかなぁ・・・

昨日のキャスの症状に 
起きては欲しくない発作が頭を過ぎりましたが






DSC03750_R.jpg

今朝は食欲もあり 身体の震えも無く
普通に過ごす事が出来ました
良かったぁー







DSC03779_R_201601112048504e2.jpg

14歳だし 何時体調が急変しても可笑しくない年齢

何時も元気なキャスですが
前庭疾患の発作と言う爆弾を抱えている訳でして・・・


ついつい神経質になってしまいます
2~3日は無理せず お散歩も休むつもり


ご心配おかけしましたが
今日は何時もと変わらず過ごす事が出来ました
皆様のお心遣いに感謝です






このまま取り越し苦労でありますように。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: