今日のキャスと不思議なメール?

キャスの日曜日の体調に不安を感じていましたが





DSC03795_R.jpg

その後 今日までたいした変化も無く
食欲もあり 
特に『ピュアロイヤル』は大好きで催促するほど

食欲があるとホッとします^^






DSC03806_R_2016011221043923f.jpg

庭でお家散歩♪

匂いを嗅いだり マーキングしたり
異常は無いかとパトロール







DSC03812_R.jpg

その間 私は花柄摘みなど

冬にしては暖かい日が多いためか 花がよく咲いています
寄せ植えのシクラメンがほかの花の勢いに押されて
隠れてしまったので植え替えようかなぁ







DSC03804_R.jpg

もう お山散歩 大丈夫かなぁ?

明日はちょこっと行ってみようかな・・・
ちょこっとだと 帰らないって言うかな?






不思議なメール
DSC03491_R_20160109213622df8.jpg

拝啓 配達員が注文番号○○○の商品を配達するため
電話で連絡を差し上げたのですが、つながりませんでした・・・・・・・


こんな内容のメールが日本郵政から2回来ていましたが
しばらくすると メッセージが見つかりません に変わっていました


添付されていた物を うっかり解凍してしまいました(汗)
でも 何処にあるのかも解りませーん
大丈夫かな









きっとスパイウェアーよね
オレオレ詐欺には絶対騙されないと思っていた私
一番に騙されそうだわぁ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: