キャスが真剣に見つめているものは 雪だるまマーク?

風が強くて寒い1日
各地で大荒れの天気が続いているようですが






DSC04533_R.jpg

キャス地方も今日の深夜に雪だるまマークが
snow.gif




だったのですが いつの間にか
psleet.gif
こんな雪だるまに変わっていました

うーん! よく見ると雪だるまの顔が困った顔に
そして降る雪が一部雨粒に・・・
みぞれマークです



明日朝は
psnow_wet.gif
湿雪マーク

雪だるまは解ける寸前なのでしょうか 
冷や汗ものです   ふふふ





DSC04530_R.jpg

snow.gif  psleet.gif     psnow_wet.gif

どの子も表情が凄く可愛いです^^
ヤフーの天気予報マークなのですが
こんなに表情豊かで解りやすい雪マークだったのですね

この季節初めての雪だるまマーク
思わず微笑んでしまいました



そう言えばNHKの天気予報の雪だるまマークも
可愛すぎる雪だるまとして話題になっているのですね♪





DSC04532_R.jpg

キャスが真剣に見つめているものは?

ソファーの上に仮に置いていた犬用カステラを
引っ張り下ろして食べようとしているのです


傍に行くと身体の下に隠すのですよ

包んでいたラップが外せなくて困っていたみたい
ほんと 目ざとく見つけるよね


普通はここで注意するところが
思わず拍手をしてしまう私









どの写真も同じに見えるけれど同じ写真ではないのですよ
キャスがまるで雪だるまを見ているようでしょう



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: