250個の餃子

冬らしい寒さですが 太陽が照っていたので
皆 お散歩に来ていたよ




DSC04633.jpg

ベルちゃんママさんが 「こんなに寒くても皆来るんだね」って
感心してた

風が無くて太陽が照っていれば お散歩OK
明日からはもっと寒くなるらしい






今日のお昼は餃子パーティー
って プリンパパさん ママさんと一緒に餃子を食べただけなんだけど♪
DSC04587.jpg

どどーーん!

と  でかいダンボールで届きました
この中 全部餃子です



トイプードルブログ魔女っこふぅと見習いテン
でラピさんが紹介されていた「丸岡の餃子」
ラピさんが大きいダンボールを持って餃子を紹介されていたのに釘付け







DSC04597.jpg

いつかは食べてやると思っていましたが
ついにその日が来ました

1パック 50個入り






DSC04595.jpg

5パック注文しました
全部で250個の餃子です♪


片栗粉が山のようにかかっています
そのまま焼くとパリッと美味しい羽が出来上がりますよ




DSC04611_20160120203746b82.jpg

野菜たっぷり あっさりとした美味しさ
いくらでも食べられそうです

思う存分食べてっ!
頑張って食べてもらいました




パパさんに無理言って調子の悪いパソコンを見てもらったのですよ
本当に何時も助かっています







その後
DSC04621.jpg

一緒にお山へ






DSC04630_20160120203819935.jpg

寒くても皆 元気





DSC04616.jpg

ベルちゃんもお山がお気に入り

ワンコだけではなく ニンたちもお山に来ると気分が良いのです
空気のせいかなぁ
それとも・・・







ママさんパパさんたちとのおしゃべりもとっても楽しいのです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: