時の流れ 旅立ち

寒い日でした
追い討ちをかけるように特大級の寒波が来るようです





DSC09719_201601212119285b2.jpg
(今日の写真はすべて過去写真です)


今日 キャスの幼なじみが静かに旅立ちました






DSC00174_R.jpg

毎日お山散歩したり
たまには仲間で遠出したり

何年もの年月をともに過ごしたのに・・・



14歳と8ヶ月の命が閉じられました






DSC02965_20160121211835a3e.jpg

去年の年末から体調を崩し
もう一度元気になってと言う願いもかなわず
ママさんの腕の中からお空に帰って行きました



寒い寒い日






DSC08614_20160121211927725.jpg

この道をよく皆で歩いたね

D君の大好きだったお山

今年の桜も一緒に見たかったよ







DSC03746_20160121211902e46.jpg

キャスの同期のお友達が次々に逝ってしまいます

時の流れについて行くには あまりに切なすぎて・・・






DSC03568_2016012121183791f.jpg

ワンコ達は皆 真摯に精一杯生きて
われわれを置いて 触れる事さえ出来ない 遠くへ行ってしまうのですね

それが定めと言われれば受け入れるほか無く
残されたものは耐えるしかなく





DSC08372_R_20160121211907755.jpg

たくさんの思い出を有難うと
笑って言える日が来る事を信じて・・・






DSC08158_20160121211905bf7.jpg

ご冥福を心よりお祈りいたします







明日 お別れに行って来ます
私 泣き虫だからなぁ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: