朝晩 抱きしめます^^

夕方はまだ降っていなかったのに
夜になるとあっという間に庭が真っ白に雪化粧




DSC04725.jpg

パパさんがライトを点けてくれているので
夜のしんしんと降る雪が楽しめます


たまに降る雪だから ずっと見ていたい

胸のつかえが解けていくみたい








DSC04714_R.jpg

キャスも見ているのかなぁ 雪を


朝から寒くって 特大級の寒波が来るという事なので
当然のごとく お散歩は見合わせました

お山への道は時々(凍るため)通行止めになるのです






DSC04709.jpg

今日は家でゴロゴロしていましたよ

キャス君を何度も抱きしめていました

ちょっと迷惑がられましたが・・・


何時の頃からか
朝は「今日も宜しくね」ってしっかり抱きしめ
夜は「今日も傍にいてくれて有難う」って意識して抱きしめるようになりましたぁ







シニア犬には色んな儀式が必要になってきます♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: