キャスの書初めは『冷ピタ』?

予報通り 昨日も今日もしっかり雨降りでした




DSC05192_201601292038046d3.jpg

今日はブロ友さんのところで見かけた
書き初めメーカー
面白くて笑ってしまったので
キャスもまねしてみようと思います





最初はキャスから
A5ADA5㥹

これって熱さまシートですよね
書初めだよね

意味解らん






A5ADA5㥹

覚えてるけど・・・
キャスは覚えてないよね







次は私
CAS-K.gif

ええーーっ! 何の事?

次のワンコの事とか?
まったく考えてないけど





CAS-K_2016012920363761e.gif

なかなか深いね

よく考えてみよう





最後はパパさん
CAS-Y.gif

??????

ぷぷっ
何か解らんけど 雰囲気合ってるな






CAS-Y_201601292036394f1.gif

ここにいたっては笑うほか無いでしょう

書いてる事は勿論 理解出来る
しかし 解釈の仕方が?

さすがはパパさんだなぁ






DSC05195_20160129203805a06.jpg
何ですか これ

そうね
それぞれそんな感じもしないでもなく・・・
雰囲気とらえてるかな


今更ながら 私が一番まともなようです


どうです 皆さんもいかが♪






DSC05183.jpg

近所の八百屋さんで焼き芋買って来ました
パパさんも良く焼いてくれます


焼き芋を食べるとキャスがとってもいいウンPをしてくれるのです
今頃 気づきました(汗)

この冬 気がけて食べています^^








この焼き芋 生芋のお値段と変わらないのです かなりお買い得

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

Miifor さん♪

こんにちは^^

冷えピタって何でしょうね?
やっぱり風邪ひいてるのかな(笑)

ワンコ以外はめんどくさい年頃の私ですぅ

パパさんの事はよく解らないけれど
受けるよね ぷぷっ
意外に楽しかったです♪

今流行の甘くて美味しいお芋ですよ
人気があってすぐに売れちゃいます

キャスのウンPで実感しました
本犬も気持ち良さそうです♪

私のダイエットにも良いかも・・・

コメント有難うございました

こんにちは^^

今日も寒いですね~((>д< ;)))

冷えピタ(*´・д・)?
こんな寒いのに冷えピタ貼ったら体
冷えちゃいますよね(^_^;)

CAS-Kさんは次の恋だなんて、
ちょっと意味深だわ( ´艸`)ムフフ

パパさん、何か心配事でも?

焼き芋のお値段、生芋と同じ
なんですか~~( ~’ヮ’)~
だったらすぐ食べられる焼き芋を
買っちゃいますね∧_∧

おいもは繊維が多いから、人間も
お通じ良くなりますもんね!(^^)!

昨日焼き芋をしたばかりだけれど、
お写真を見ていたらまた食べたく
なっちゃいました(*´ー`*)

プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: