『casperと一緒に』 今日でまる2年を迎えました♪

今日も太陽がやさしい穏やかな日より
一昨年の今日は最高気温16度の3月下旬並みの暖かさでした






DSC01377_20160131210850090.jpg
今日の写真は思い出の一昨年のものです


casperと一緒に
今日でまる2年を迎えました


最初の記事は
2014年1月31日 12:17
なんとその日 21:11にも

よほど嬉しかったのでしょうか・・・





DSC03092_20160131210852560.jpg

キャス12歳の時に思い立って始めたブログ

当時 初めての小さな手術の予定があり
後 どの位 キャスと生活出来るのか?
不安になっていた頃でした






DSC03758_20160131210853a6c.jpg

一緒に暮らした事を覚えていたい
何時か振り返った時
しばしまた懐かしい場所に戻ってみたい

そんな思いが強くなる年齢でした






DSC05603_201601312108541b3.jpg

キャスあってのブログ

2年も続いたのはとっても喜ばしい事
ひとえにキャスの健康を願うばかりです





DSC08441_201601312108559cf.jpg

キャスが頑張ってくれる限り
私も頑張って 二人の貴重な時間を残して行こうと思います






DSC09933_201601312109386da.jpg

楽しい時 悲しい時 支えていただいた皆様に感謝です
とっても勇気付けられました






DSC03654_20160131211046eb5.jpg

3年目もどうぞ宜しくお願いいたします







2年前のキャスはやっぱり若かった♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

はじめまして!
ウッディに応援のコメントありがとうございました。

前庭疾患の経験がある子もこんなに元気に14歳を過ごしているんだ!と
キャスちゃんの日常を拝見しています。

症状を見るのが本当に辛いですよね。
3度目ですが、本当にせつなくてみていられないほどです。
今までは後遺症も残らずでしたが、、、今回も早期回復を祈るばかりです。

キャスちゃんもずっと元気いっぱいに過ごせますように。
応援しています!!!





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます
先日はこむぎにお祝いのコメント下さってありがとうございました
コメント欄が開いていなかったので
前の記事に入れさせてもらっちゃって、スミマセン

カードの不正、びっくりでしたね><
私も先日、PCが不正アクセスされて
ヤフーメールのアドレス帳に入っていた
知り合いやお友達に、スパムメールがばらまかれました><
今も定期的に送られて、これはもう打つ手がないと言われて
皆さんにはご迷惑かけっぱなしです
一応、連絡がつく人には受信拒否してもらったり
その連絡をするのにも大変でした
便利な分、こういった悪質な犯罪が増えてイヤですね
PC不正アクセスがあってから、私もカード情報は保存せず
気を付けてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くーちゃん (さん)♪

こんばんは^^

そそ 確か メリケントキンソウの記事からだったよね。
クーちゃんの靴の裏にも棘が刺さってて・・・
その頃 お山で キャスは芝生に入りたがらなくって
気になって調べてたら ついに正体を見つけたんだった。

色んな事があったね。
自分もそうだけれど 皆さんも2年の間には嬉しい事 悲しい事
乗り越えて来たものね。
ブログがあったから とても助けられたと思います。

私 ワン達には限りなく優しくなれるのですが・・・
なぜかパパさんには限りなく・・・

四苦八苦しながら日々小さな出来事探していますぅ
キャスと共有した時間を残すために。。。
これからも宜しくお願いいたします。

おめでとうメッセージ有難うございました。

そう言えば くーちゃんはもうすぐ8周年なんだね
凄いですぅ!

No title

ホークのおかん さん♪

こんばんは^^

何気ない時間も積み重ねる事により
とっても大切な物に変わって来るのですね。

今はキャスとの何気ない日々の時間がとっても気持ちよくって
ゆっくり流れる時間を楽しんでいますぅ。

穏やかで楽しく美味しくって言うの解ります。
食べる事は命をつなぐ事だから
美味しくもりもり食べて欲しいですよね。
ホーク君 その後食欲はどうですか?

守ってやるからなぁ!
私もそんな気持ちでーす。

ホーク君 応援したいので勝手にリンク張っちゃいました。
すぐに伺えるから・・・

おめでとうメッセージを有難うございました。

No title

さきちのママさん♪

こんにちは^^

何時も励ましていただいて とっても嬉しいです^^
また明日も頑張ろうって思っちゃいます。

何事も無く穏やかな日を過ごせれば
明日もまた 穏やかにと願うばかりです。

愛犬と一緒にする何気ない事が大切に感じられるこの頃
そんな何気ない日常を残せればと思います。

北国のさきち君はどうしていますか・・・
体調に気をつけてくださいね。

おめでとうメッセージ有難うございました。

No title

ジェイ ママさん♪

こんにちは^^

20歳の成人式ですか・・・
との君なら迎えられそうだけれど・・・
無理しないで ゆっくり のんびり暮らしますぅ。
気が付けば20歳 なんて事が起これば嬉しいですよね♪
皆 元気で長生きして欲しいですね。

なつめいちゃんに会われたのでしょう
皆さんお元気でしたか

今年もジェイちゃんの着物姿 可愛かったよー^^

おめでとうメッセージ有難うございました。

No title

小吉母さん♪

こんにちは^^

先日の雪で以前のような楽しそうな反応が無かったキャスに
少々寂しい思いをしていました。
そんな時 雪の中で豪快にはしゃいでいるこきち君に
思わず見とれてしまいましたぁー^^
本当に嬉しそうでしたよね♪
こうでなきゃね って
私まで楽しくなってしまいました♪

皆さんに応援してもらっているんだなぁ・・・
(しみじみ)
これからも頑張れそうです^^

おめでとうメッセージ有難うございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Laniママ さん♪

こんにちは^^

キャスが12歳でブログを始めた頃
そろそろ色んな事が不安になりだした時期で・・・
早々に色々な事が起こりました。

ちょっとした事で右往左往してしまいますぅ。
普通に穏やかに1日が終わるとホッとします。
お山の同期のお友達たちの旅立ちもかなり応えます。
本当に1日1日がすごく貴重で大事な時間に思えますね。
時間がゆっくり流れて欲しいでーす。

Lani君は本当に若いですね。
12歳には 絶対見えないよー
目力も凄いし!
何時までも元気いっぱいでいてくださいね。

おめでとうメッセージ有難うございました。

No title

みきんこ さん♪

こんにちは^^

シニアになると心身共に最高の状態とは言えないけれど
明日は大変な病気になるかもしれないけれど
今日 普通に暮らせる事のあり難さが半端無いですよ(笑)

その日 キャスと一緒にした 何気ない事もとっても大切
なので そんな何気ないブログですが
日々 積み重ねられる事が嬉しいです。

リュウ コジ 君の雪遊び楽しみに見ていますよ♪
冬場は雪が融ける事は無いんでしょうね。

おめでとうメッセージ有難うございました。

No title

くるみんさん♪

こんにちは^^

「元気なキャスパーくんの様子が
いつまでも書き続けられるといいですね」

はーい! 何よりそれが一番の願いです。
1日の終わりに 今日も元気でいてくれて有難う って抱きしめています。
抱きしめた感覚を忘れないように。。。
穏やかに過ごせた日に感謝して。。。
シニアライフも悪くないですよ♪

先日はクコの実の効能を再確認させてもらえました。
どのワンご飯もとっても美味しそうで目が点でしたぁー

おめでとうメッセージ有難うございましたぁ。

No title

トイプーラブ さん♪

こんばんは^^

キャスの表情はやはり 歳とともに穏やかになって来ました。
若い頃はこれでも 売られた喧嘩は 買うほうだったのですよ。
小型犬に限ります(笑)
傍でウーーッて言われたら 
今 何言った って振り返るほどだったんです^^

今では平和に暮らしたいのでしょうね。
やばい所には 近づきたがりません ふふふ
なので ドッグランも苦手になってしまいましたぁ

ディーン君 リズちゃんの書初めも面白かったです♪
名前の書き方で正反対の意味なんてー

おめでとうメッセージ有難うございました。

No title

YOU さん♪

こんばんは^^

穏やかなシニアの生活もシニアの可愛さもすべてが好きですぅ。
それなりに健康であってほしいですね。
旅行や遠出は出来なくなって来たけれど
本犬 もうあまり刺激は求めていないようなので
ゆっくり のんびり暮らします。

何時も素敵な情報を提供してもらって
ワクワクしています。
行平鍋を検討中 ふふふ

おめでとうメッセージ有難うございました。

No title

★すももママ★さん♪

こんばんは^^

ブログ 2年も続くとは思ってなかったので とっても嬉しいです。
元気なシニアとして君臨出来れば最高ですよね♪
キャスとの生活を楽しみたいと思います。

週末 雪だるまマーク付いてます
ただでさえキャスは今 くしゃみと鼻水が・・・

すももちゃん お出かけも出来るようになったのですね。
症状が落ち着いて 無理なく過ごせますように。。。
お大事にしてくださいね。

おめでとうメッセージ有難うございました。

No title

aderi さん♪

こんばんは^^

黒斗君は若いからまだまだ ブログも先が長いね。
私としては羨ましい限りなんだけれど・・・
無理せず自分なりのもので良いのでは
読み返してみると そのときの事がよみがえって来るし
2年続けて良かったと思います。

ただ結構時間もとられます。
私も今だから出来るのでしょうね。

黒斗君 お友達がどんどん増えてますね^^
とっても楽しそうです♪

おめでとうメッセージ有難うございました。

No title

はちみつ さん♪

こんにちは^^

確かにキャスも色々ありましたが
二人三脚? で何とか乗り越えて 復活出来ました。
運が良かったのかもしれません。
本当に年と共に愛しさ可愛さが増して来ますね。
穏やかな日々が続いてくれる事が願いです。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

毎日 素晴らしい景色を望みながらの生活 とても素敵ですね。
すみれちゃんとワンちゃん達とのふれあいが楽しくって・・・

おめでとうメッセージ有難うございました。

No title

どんぐりママ さん♪

こんにちは^^

どんぐり君 8歳のお誕生日おめでとうございます♪
何時もパワフルで カッコいいどんぐり君!
見てるだけで元気をもらえます。
ママさんとのバトル楽しんでくださいね♪
素敵な1年になりますように。。。

キャスは活発さが穏やかさに変わってしまいました。
平和に過ごせればと思っています。
どんぐり君の先輩として長生き出来れば嬉しいでーす。

おめでとうメッセージ有難うございました。

No title

ブログ2周年おめでとうございます。
多分私は読み始めて1年半以上には
なるかなー。
お孫さんの夏休み、2回ありましたから。
キャス君にも回りのお友達にも
いつも優しい視線でみておられることが
いつもブログから伝わって来ます。
毎日思い出として、記録として
ここの残せてよかったですね。
これからも楽しみにしています^^

No title

eri さん♪

こんにちは^^

毎日 本犬を見ていると 何らかの急激な変化が起きない限り
日々そんなに変わらないけれど・・・
2年前はまだ目にも力があり はつらつとしていた様に思えてね。
もっと若い時の事も残っていたらどんなに良かっただろう・・・って
今更だけれどね(笑う)

コタロー君は まだまだ色んな経験が出来るし 楽しい事もいっぱいあるだろうから 素敵なブログにきっとなるよね♪

おめでとうメッセージ有難うございました。

No title

マロンママ さん♪

こんにちは♪

2年が過ぎました。
何かある時はブログに残しておかなきゃ と思うのですが
穏やかで平和な時は 小さな出来事必死で探しています(笑)
そんな時が幸せなのかと・・・

また日々のマロンちゃんが見れて とっても嬉しいですぅ。
おめでとうメッセージ有難うございました。

遅くなりました

ホークのちょっぴり先輩さんとしていつも応援しています。

2周年おめでとうございます。
1日、1週間、1カ月、1年・・・
そして2年。

その積み重ねの重み。
嬉しい重み。

キャスパーちゃんの日々が穏やかで楽しく美味しく過ごせます様に。
ホークとおかんは応援しています。

本当におめでとう。

No title

キャスパー君、ママさんこんにちは。
遅れましたがブログ2周年おめでとうございます!
毎日更新するのは色々大変だと思いますが
いつもキャスパー君のブログを真っ先に読ませてもらっています。
キャスパー君とママさんのほんわかした記事と写真に癒されています。
これからも健康第一で頑張ってくださいね!
同じシニア犬として北国からエールを送ります!

No title

Miifor さん♪

こんばんは^^

簡単な日記を書いたり 色々メモったりは好きでしていたんだけれど
ブログは写真付きで 一目瞭然で良いですよね。
皆さんに色々教えてもらったり 考えるきっかけをもらったり
何より 辛い時に頂くコメントは本当に嬉しいです^^
確かに 一人じゃないって思えます。

Miifor さんは色々素敵な事をされているのですね。
ハーブやアロマの事色々教えてくださいね。
ワンコご飯も何時も美味しそう♪

おめでとうメッセージ有難うございました。

No title

you*さん♪

こんばんは^^

若い時は 何の問題もなく 元気はつらつ
ただただ可愛いよね。
シニアになると 共に過ごした歳月も加わって
どんどん愛おしくなってきますぅ^^

制限される事も多くなってくるけれど
出来る範囲で今を楽しんでいます♪
シニアライフも悪くないよ

栞ちゃんは本当にボールが好きですね^^
ボールで遊ぶ姿が可愛いですぅ

おめでとうメッセージ有難うございました。

No title

ブログ2周年おめでとうございます(*^o^*)/

ママさんのこまやかな愛情をいっぱい受けて、キャス君の表情豊かな日々♪
そんな様子を学んで、目尻が下って癒されるジェイと母です。

ママさんが綴る言葉は穏やかで心地よく染みてきます。

これからもキャス君が健康元気で、20歳の成人式を超えて欲しいです。
読み逃げばかりで申し訳ありませんが。。。
これからも楽しみにしていま~す。

No title

こんばんは☆

ブログ開設2周年ですか! すごいですね♪
本当におめでとうございます。
これからも、優しいキャス君のお写真を楽しみにしていますね。

いつも、病気のお薬のことや、ご飯の事など、
詳しく書いてみえるので、とても参考にさせてもらっています。
ありがとうございます。

(先日、当ブログにコメントして頂いたCAS-Kさんであってますでしょうか? URLがわからなかったので、間違っていたらごめんなさい)

No title

ブログ開設2周年
おめでとうございます!

いつも楽しく見させてもらってます(*^^*)

10歳越えてからの1年は
今までのそれとは全然違くて
ちょっとしたことでも気になってしまったり嬉しくなったり
なんだか大袈裟になってしまったり・・
1日1日がすごく貴重で大事な時間なんですよね。

キャスくんのブログがこの先もずっと見続けられますように☆
キャスくん、これからも色んなキャスくんの姿をいっぱい見せてねU^ェ^U

No title

ブログ2周年おめでとうございます。

キャスくんの成長を綴ったブログは
年数が経つほど沢山の思い出が詰まった大切な宝物に
なりますよね(*´艸`*)
シニアになると色々な問題や悩みなどが増えるんだなぁ~
などと、参考にさせてもらっている事がいっぱいです^^;
ありがとうございます。
いつまでも元気なキャスくんの姿を3年目も楽しみにしています♪

No title

こんにちは~♪

ブログ開設2周年、おめでとうございます
ママさんの書く文章は、本や詩集を読んでいるような感じがします
私も昔の記事を読み返したりすることがあって
こうやって形に残ることを始めて良かったなと思います
元気なキャスパーくんの様子が
いつまでも書き続けられるといいですね

No title

ブログ2周年おめでとうございます。

毎日 更新して下さって
今日の キャスくんは?
って 思いながら 拝見しています。

キャスくんは 若いな~
表情も優しいから、これは性格からですね。
何より 健康でいてね。

3年目も いっぱいキャスくんに
会えるのが 楽しみにしています(^^)

No title

ブログ開設2周年、おめでとうございます(〃▽〃)/

毎日の更新、大変なこともあるでしょうけど、
これからもキャスくんの元気なお顔が見れるのを、
楽しみにしてます(* ̄▽ ̄)b

3周年、5周年・・・
ずーっとキャスくんが穏やかで元気で暮らせますように。

No title

こてつママ♪さん^^

こんにちは♪

同期の桜だよね 古っ!
最初の1年は 辛い事や悲しい事が多くて
素敵なコメントにどれだけ助けられたか・・・
思い出すと ちょっと目頭が・・・

キャスは最近 元気でしょう
でもね 確実に年は取ってるね
キャスのペースで楽しめたら良いなぁ♪
大切な宝物 どんどん増やしていくよ。

こてつ君にはよく驚かされるけど
お手柔らかにね(笑)

おめでとうメッセージ有難うございました。

No title

さや次郎 さん♪

こんにちは^^

最初の1年は とっても長くて 1周年を迎えた時は感無量でした。
色んな意味でとっても嬉しかった♪
次の1年は 意外にあっという間でした。
順調すぎる1年だったからでしょうか・・・

3年目も順調すぎるくらい穏やかな1年であれば嬉しいな^^

松坂牛 美味しそうですね
現地のお店ではすき焼きの焼き方さんが付いていて 触らせてくれないんだとパパさんが言っていたのですが・・・

おめでとうメッセージ有難うございました。

No title

ぶっちーさん♪

こんにちは^^

確かに去年の今頃どうしてたかなぁ ってよく思います。
キャス地方おととしの今日は最高気温が18度もあったそうな。
春の陽気ですが今日の最高気温は9度 意外に寒いです。

皆さんのブログで本当に色んな事を教えてもらっています。
そして私 真似っこ得意ですから・・・


何時までも元気な姿 見てもらうぞー
シニアの可愛さ 愛おしさが伝われば良いなぁ

まめすけ君 センター取れたね♪
おめでとうメッセージ有難うございました。

No title

ブログ2周年、おめでとうございます^^

今のキャスくんも
若々しくってステキですよ♡

キャスくんと一緒に作るブログ、
これから先も長~く何周年も、
お祝いしていけます様に!

また週末頃から冷え込むらしいので
暖かくされててくださいね(^^ゞ

ブログ開設2周年おめでとうございます!

キャス君、毎日見てるとあまり変わってないって、思いますが2年ワープすると、ちょっと違いますねー。
私は、最近ブログ辞めようかなぁって、思ったりしますが、黒斗の記録と思うと、なかなか辞められないですね。

No title

ブログ2周年おめでとうございます。
毎日楽しみに拝見しております。
キャスちゃんどうぞ元気で長生きしてくださいね。
人間もわんにゃんも年と共に色々とありますが、支え合って生きていけたら良いですね。
我が家も犬達は10歳から7歳までのシニア犬ですが、年々いとおしさが増しているような気がします。
これからもよろしくお願いいたします。

No title

げんき君ママさん♪

こんにちは^^

はい いつの間にか2年という月日が流れていました。
来る日も来る日も お山で写真撮っていますものね。
皆さんに快く受け入れてもらって 感謝です^^

同じような写真なんだけれど
通して見ると微妙に変化して来ています。
メンバーも違って来ているし・・・

「たくさんキャス君のこと記しておいてください」
了解です。

げんき君は落ち着きましたか・・・
おめでとうメッセージ有難うございました。

No title

ブログ2周年おめでとうございます♪

キャスくんのブログは
穏やかで優しさがいっぱいで
見てるとほんわかするんだー^^

3年目もぐりママに癒しを与えてね^^
そして
キャス先輩のような14歳を
目指して頑張ってるシニア入門犬どんぐりに
希望を与えてね^^

ブログ2周年おめでとう
ございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ママさんの愛情いっぱい受けて
キャスくん幸せだろうな♪
ブログ毎日更新するのは大変
だけど、後で見返してみると
とっても良い思い出ですよね(*´∀`)
これからも、キャスくんとの
思い出をたくさん作っていける
といいですね♪

No title

mami さん♪

こんにちは^^

もう2年と言うか まだ2年と言うか
キャスと共に過ごした2年の日々が残りました。
大満足です^^
やっぱりその前の事は忘れて来ていますものね(泣)
もう1年追加出来るかな・・・
何時も励ましていただき 心強く思っています。

空ちゃんとの川原散歩楽しんでくださいね。
何処までも歩けそうなシューズですよね。

おめでとうメッセージ有難うございました。

No title

ブログ2周年おめでとうございます!!
ママさんのキャスくんへの溢れる愛情いっぱいのブログ
いつも癒されています。
これからも楽しみにしていますね(*^_^*)

No title

サチの旦那さん♪

こんにちは^^

長生きワンコを見かけるととっても嬉しい気持ちになります^^
もしかしてキャスもなれるかなぁ って勇気をもらえます。

ブログを始めた2014年は犬生で最悪といってもいい年だったのですが 次の2015年は 穏やかで最高に良い年でした。
復活という言葉を何時も信じようと・・・
元気な姿見てくださいね。

あいちゃん リカちゃん お友達が多くて楽しそう♪
パパさんのジョークについて行けますよー
絵画の腕は上がりましたか・・・

おめでとうメッセージ有難うございました。

No title

tie さん♪

こんにちは^^

ブログを始めてからキャスの写真の量が半端なく多くなって・・・
モデルは勤めないし ギャラだけ要求するキャス^^
なので中途半端な写真がいっぱい(汗)
でもなかなか削除できなくて困っています。
ちょっと嬉しい悲鳴でもありますぅ。

クレアちゃんの様に立派なモデルさんだと
それこそ大変ですね^^
写真の編集が素敵♪
やさしいクレアちゃんの雰囲気に癒されています。

これからもブログが継続できれば嬉しいです。
おめでとうメッセージ有難うございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^^

ブログ開設2周年おめでとうございます♪

私もわんこの成長記録として何か形に残せないかと
思いブログを始めたので、CAS-Kさんのお気持ち
判ります。

わんこが病気になったりした時、ブログを書くことで
気持ちの整理が出来たり、冷静に見つめ直したり
することがあります。

みなさんからの温かいことばで、ひとりじゃないと
思えますしね(*´ー`*)

3年目のブログも楽しみにしています∩^ω^∩

No title

ブログ2周年おめでとうございます♪

漠然としか考えていなかったワンコのシニアライフ。
ブログを通じてキャス君を見ていたら
意外と悪くないなぁなんて思えたり…。

毎日楽しい事ばかりじゃないかもしれないけれど
それでも一緒にいられる幸せみたいなのが伝わって
毎日ほんわかしてます(*^-^*)

来年も再来年も…
ずっと穏やかなキャス君を見ていられたらいいなぁ

No title

カイちゃんママ さん♪

おはよーございます^^

私もブログを見て楽しませてもらっていましたが
ある時 何気に過ぎていく日々が怖くなって 
キャスとの時間を残しておきたいと思うようになりました。

憧れのブロガーさん達に 恐る恐るコメントを書いた日が懐かしいです(笑)
辛い時や悲しい時でも あったかい気持ちが伝わってくるブログが好きですぅ。

カイちゃんの可愛さいっぱい 綴って下さいね。
おめでとうメッセージ有難うございました。

No title

ブログ2周年。おめでとー!!!

ほぼ同期。
始めたばかりの頃のこと、
今でもはっきり覚えてますとも(笑)

楽しいことばかりではなかったし、
苦しいことも、辛いことも、
たっくさん乗り越えてきたよね。

この2年間で綴った、キャスくんとの出来事は、
この先、何年たっても
きっと大事な大きな宝物。

そして、これから先も、その大きな宝物が
さらにでっかくなることを願って☆

何周年でも、突き進んでいきましょー!!!

No title

おはようございます♪
ブログ2周年おめでとうございます(^▽^)/*
これからもキャス君との日々を
楽しみにしています(*^^*)

No title

たかまり さん♪

おはよーございます^^
ブログって其々の良さがあって まだ見ぬ方々を想像してしまいます^^
一挙にお友達が沢山出来た気分で 「今日はどんな日だったかなぁ?」って訪ねたくなりますよね♪
楽しい日課になっています^^
ほぼ読み逃げ専門ですが(汗)

たかまりさんの素敵なコメントに何時もやる気をもらっていまーす。こちらこそ 宜しくです♪
わんぱくチョコ君の様子 楽しみにしています。
おめでとうメッセージ 有難うございました。

おめでとうございます❗

アロンソママさん♪

おはよーございます^^

はーい!3年目突入ですぅ。
キャスが頑張れば 私も付いて行かなければ・・・
私が頑張れば キャスが付いて来てくれるかなぁ・・・
そんな思いです^^

訪問してもらっているのですね とっても嬉しいです♪
私も訪問する事は出来ますか?
『おめでとう!9歳』 って言いたいなぁ。。。

おめでとうメッセージ有難うございました。

No title

リヨンママさん♪

おはよーございます^^

何時までもキャスとの毎日を綴りたいですぅ。
出来れば楽しい事をいっぱい♪
でもね 辛い事や悲しい事への思いも・・・
すべてがキャスだから。。。

リヨンちゃん 頑張りましたね。
原因が解って良かったけど 爆弾?って 心配しています。
おめでとうメッセージ有難うございました。

No title

開設2周年、おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ

ブログやってると、あの日何やってたかな~?とか
すぐ調べられるし良いですよね♪
なにかあっても色々と素敵な情報いただけたりしますし♡

これからもキャス君の元気な姿をリスペクトさせて戴きまーす!
活躍を楽しみにしてます✿

おめでとう

おめでとうございます たくさんキャス君のこと記しておいてください
いつも間にか 2年が過ぎたのですね

これからも楽しみにしています

No title

ブログ2周年おめでとうございます♪
3年目もキャス君の可愛い姿を楽しみにしてますね。

No title

ブログ開設2周年、おめでとうございます!
これからもずっとキャスパーちゃんの元気な姿を
ブログに綴っていってくださいね♪

今日、代々木公園に行ったら、16歳でも元気なワンちゃんがいました!
ワンちゃんも長寿化してるし、
これからも、まだまだ頑張ってくださいね!

No title

こんばんは^^
ブログ2周年おめでとうございます^^
こうやって綴っていっていると
写真も撮るしほんといい記録になりますよね
3年目4年目5年目とずーっとキャスくんの様子を
綴っていけますように^^
これからも楽しみにしていますね^^

こんばんは( ^∀^)

ブログは見る物であって、自分で書くなんて思ってもいませんでした(^^)
カイちゃんが家に来てからワンコの事が気になってブログを見始めたんですよ❗
会った事はないけれど、楽しさや悲しさ
気持ちが伝わってきて、泣いてしまう事も
ありました❗
そういう素敵なブログのおかげで、トライしてみようと思ったんです〜〜♪
これからも、お手本になってくださいね〜〜〜o(^o^)o
2周年おめでとうございます🐶

No title

ブログって 悩んでいた時に参考になったり
この子可愛いから気になるなって思ったり
飼い主さんの文章や写真が好きだなって思ったり…色々だけど。
私は自分がブログ始める前からこっそりキャス君ブログ気になって
見ていたから 今こうやって交流が出来ることが嬉しいです♪
会ったことはないけれど
遠くからキャスくんをずっと見守っています(^ω^)
ブログ2周年おめでとう!!
これからもよろしくねっ

おめでとうございます❗

三年目突入おめでとうございます❗
いつもブログ楽しみに読ませて頂いてます
うちも、3月で9歳になる子がいます。
Casper君いつまでも元気でいてね。
微力ながら応援してます。

No title

blog2周年おめでとうございます。ヽ(^o^)丿
これからもキャス君との楽しい日々を綴って下さいなぁ~
楽しみにしてます。
キャス君!ゆっくりゆっくり穏やかに過ごしてね。(*^_^*)
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: