沢山の暖かいメッセージ有難うございました

キャスブログ 2周年に
沢山の暖かいメッセージを有難うございました






DSC05335.jpg

同期のこてつママさんから

「始めたばかりの頃の事 しっかり覚えていますとも(笑)
楽しい事ばかりではなかったし 苦しい事も辛い事も
たっくさん乗り越えてきたよね」

そんな言葉に思わず目頭が熱くなってしまいました






DSC05334.jpg

最初の1年は 犬生の中でもとても辛い時期だったので
こてつママさんやたくさんの方々に励ましてもらい 
助けられました

偶然 そんな時期にブログをはじめ 
一人じゃないんだって力がわいて来る思いでした






DSC05320_2016020121063859d.jpg

次の2015年はとても穏やかに過ごせました

2016年もブログを続けている限り
順調に過ごせそうな気がします

皆様のメッセージってこんなにも力強い物なのですね
長寿目指して頑張ります







ちょっと息抜き♪
DSC05344_20160201210643100.jpg

先日頂いた多肉ちゃん
向かって左のこだけに水をあげてみたら
大きくなっちゃった

百均に可愛い鉢があったので買って来ました
明日 植え替えようかなぁ






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: