今年の恵方は南南東

節分です
あっという間に2月です




DSC05524_R.jpg

恵方巻きをゲットしなければ
予約をしていないので少々焦って午前中に買い物へ






DSC05514_R.jpg

今年は海鮮巻きにしました
イカといくらが絶妙でとても美味しかった


南南東を向き 黙って一挙には無理なので
黙ってゆっくり食べましたよ^^
願い事を唱えながら





DSC05521_R.jpg

スーパーで無料の鬼のお面をもらって来たけれど
大きすぎて キャスには被れないので 見るだけ



百均にも行ってみた でもお面しかなくて 鬼の角の帽子とか欲しかったのに


今年も健康に過ごせますように。。。








今日のお山散歩
DSC05458.jpg

寒かったけれど 皆元気いっぱい






DSC05511.jpg

トイプーのラブちゃんはグレーチングが渡れないので練習中
3連だからかなぁ 
ここのグレーチングに苦戦するこが時々いるんだよね

やっと渡れるようになったトイプーのマルちゃんがお手本を見せてるみたい
トイプーちゃんって こう言うの苦手なの?

でもくぅちゃんは平気だよね

悪いけど 楽しかったよ  ふふふ






DSC05474.jpg

空が青くて綺麗だった








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: