強気なお肉屋さんの牛肉だよ!

キャスがちょっと遠くの皮膚科が得意な病院へ通いだした頃
その近くにある強気なお肉屋さんを教えてもらい
パパさんが偵察に行ったのが始まりで
それ以後 パパさん気に入ってちょくちょくお肉を買いに行っています





DSC05618_R_20160206201705867.jpg
パパさん めげない男です

牛テール 豚バラ塊 豚肩ロース塊 
何時も購入する定番は豚肩ロース

なんたって 美味しくて 嬉しいお値段


最初 店主に挨拶して 無視されたのに 平気なパパさん
今でも挨拶してはくれないけれど 
雰囲気が変わって来たと・・・・


趣味でベーコンなど作るので 大人買いも必要
素材が良くて安く手に入るお肉は有り難いようです





今回は
DSC05529_R.jpg

焼肉用をお試しです
これは1kgのお値段

とっても美味しそうな牛肉です






DSC05530_R_20160206201639179.jpg

カセットコンロで焼いてくれました

かなり分厚くて大きいです♪







DSC05528_R_20160206201636ee0.jpg

キャス君 たまりません

匂いに誘われて 様子を見に来ました^^







DSC05531_R.jpg

そうよね
馬肉ではなく たまには牛肉も食べたいよね

なので1枚 今日の夕飯に





DSC05533_R.jpg

茹でた野菜の上に焼肉を乗っけてみました






DSC05620_R_201602062017063db.jpg
ママさん達 美味しい物食べてるでしょ



思ったより興奮も無く 普通に食べていました

自分の器に入っている物には あまり興味が無く
我々が食べている物が欲しくてしょうがない

同じ物だって何時も諭すのだけれど・・・・


結局 我々が食べた後で仕方なく自分の物を食べると言うパターン






DSC05625_R.jpg
ボク めんどくさい男です



そそ かなり めんどくさい
いいかげん 学習しろよー!







パパさんの度胸のおかげで 私もキャスも美味しい焼肉食べられました
パパさん 私に一度行ってみればって・・・ 自信ないわぁ 無理


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: