焼き芋 大好き♪

結構 寒い日
なぜか キャスのくしゃみと鼻水まだ継続中だし
大好きな東野圭吾さん 佳境に入って来たし
こんな日にお散歩無理する事もないよね





DSC05647_R.jpg

今日はお散歩お休みです





パパさんが
DSC05605_R_2016020721403834f.jpg

安納芋焼いてくれました





DSC05613_R.jpg

しっとり 蜜がいっぱい♪






DSC05617_R_20160207214041963.jpg

私の大好きなタイプです^^

ホクホク芋より しっとり密入りが好み






DSC05336_R_20160207214036951.jpg

キャスも喉に詰まらなくて良いでしょう
ほぼ毎日 キャスと一緒に焼き芋食べています

ウンPの調子も良い感じ


カロリーが気になるけれど キャスの場合
ちょっと多めに食べた方が効果があるみたい








DSC05329_R.jpg

これはにんじん芋
カロチンが多く含まれ栄養価も高いらしい

綺麗なオレンジ色です
カロチンのせいか 少しニンジンぽい 味がするかも・・・
気にならないけど





DSC05633_R.jpg

この時期 パパさんが焼いてくれたり
近くの店で買ったり
頂いたりで 

余分は冷凍にもしています





DSC05334_R.jpg

キャスと私のお昼ご飯にちょうど良い♪

すぐに食べられるしね^^







さつまいも買って来て 焼いてくれるのはパパさんです
パパさん 焼き芋得意だし 大助かり♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: