気になるなぁー

朝から色んな表情を見せてくれるキャスなんですが

DSC09904.jpg
「あそぼー!」

最近 ちょっと気になっている事があるのです

DSC09906.jpg
「たまごちゃんではないんだぁ ボールだよ」

散歩の時など 外で 
キャスの感情とか表情とかが乏しくなった気がするのです

DSC09908.jpg
「はごたえが ちがうんだ」

昨日もお山で 元気なお友達から
ウウッ ワン ワン ワン・・・って威嚇されたよ(^_^;)

DSC09985.jpg
「そうだった うるさく いわれた!」

今までなら 応戦して食ってかかる事が多かったのですが・・・
我関せずの境地みたいに相手にしません

DSC09913.jpg

怒るとか 怖いとか 嫌だとか ママ助けてだとか
何か無いのでしょうか? 
修行僧みたいではないですか(^_^;)

DSC09964.jpg

今思えば ちょっと前 スタンダード プードルに襲われた時も そうでした
怖がりもせず 「何するの?」って感じ
恐いよね 本当は怖いはずだよね

DSC09932.jpg
「・・・・・・」

歳のせい? 何でも歳のせいにして良いのかしら?
長年生きて来て 悟りを開いたのかしら?

DSC09921.jpg

未だに雑念に悩まされる私は どうよ!

DSC09933.jpg

何考えているのかなぁ
どうして欲しいのかなぁ

無邪気な顔や態度に期待しているよー
お利口なのも良いけれど
元気 ひょうきんなCASPER君が 大好きだよ^^



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジェイママさん♡

有難うございます^^

そんな態度だったっけ と思う事が時々あります
本当にいつまでも元気溌剌 甘えん坊でいてほしいですよね

ついついキャスの思いを代弁してしまいます
(なんちゃって 危ない私です)
顔を見ているとそんな気がしてくるから不思議です(^_^;)

ジェイちゃんは上品で お利口そうです
とっても素敵だと思いますよ^^

No title

うんうんi-189「表情豊か♪」に私も1票!
キャス君は本当に表情豊かで、キャス君の声が聞こえて来そうです。
コメント(キャス君の言葉をママさんが代筆してるのが)が、また素晴らしい~
こんなやり取りが出来て羨ましいです。

他のワンズに興味ないのは達観の境地かしら♪
でも、いつまでも元気溌剌で甘えん坊でいて欲しいですよね~。

ビビリで、無表情に近いジェイ、キャス君みたいになってくれたらなぁe-266


No title

なつめいさん♡

コメント有難うございます^^

腕白でもいい! 
何時も 元気ハツラツでいて欲しいと望んでしまいます
もう12歳なのにね^^

励ましてもらって とっても嬉しいでーす(^O^)

初めてコメントさせていただきます

mimiさん♡

コメント有難うございます
とっても嬉しいです^^

キャスの様子を覗いて下さり
ブログの励みになります 感謝でーす(^O^)

そうなんです
スタンダード プードルのリードが切れて
襲われたんです(>_<)
何度か接触があったのですが
幸い怪我もなくホッとしています

キャスを守ってあげられなくって 大分 落ち込みました

キャスはもう12歳 物に動じなくなってきた様子
嬉しい半面・・・って感じです(ーー;)

そうそう 思いっきり甘えて欲しいですよね^^

(もしかしてゴールデンレトリバーを飼われているmimiさんですか?違っていたらゴメンなさい)

No title

そんなことないよ~表情豊かだよ~

初めてコメントをさせていただきます

いつも訪問させていただいております!
すいません!

キャスパー君、可愛いですね^^
いつも、楽しく見させていただいております

プードルに襲われた事があるのですか???
恐ろしいですね('_')
ワンコって、表情が豊かで、日々楽しませてくれますね♪
キャスパー君は落ち着いて、動じなくなってきたのでしょうか^^
甘えるときは、思いっきり甘えてほしいですね(*^_^*)

No title

みかりんさん♡

いつもの元気なS君ですよ(^O^)
気心が知れているから
めんどくさくなったのかなぁ(^_^;)
平然と歩いていました

確かに穏やかになって来ています
『万事塞翁が馬』
それなら私と同じかも(^O^)

プリンちゃんのガウガウは元気な証拠
歳と共に気が短くなるという話も聞きますね
あっ! 人間のことだっけ。。。

No title

こんにちは^^

そうですよね
年齢とともに表情は少なくなりますね
プリンのガウガウは年々酷い形相に
なっておりますが(; ̄ー ̄A )

キャスくんきのうはプリン選手みたいな子に
ガウられちゃったのかな
応戦しなかったんですね
穏やかになってるということでは?
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: