今回の錠剤は楽勝^^

先日から気になっていたsnow.gif
今日がその日です

かなりの冷えこみで 粉雪がちらついていました



DSC05967_R.jpg
キャスの頭に粉雪が・・・

もうすぐ次の季節が出番を待っているはずなのに
冬が健気に頑張っています
名残惜しい感じもします





DSC05969_R.jpg
これも さつまいもですか・・・

パパさんが焼いてくれた焼き芋に紫芋が混じっていました

ポリフェノールの一種であるアントシアニンが豊富に含まれていますよ
目の健康 強い抗酸化作用 免疫力の向上など 良い事づくめ♪

キャスとお昼にいただきました^^






夕飯は
DSC05975_R.jpg

大根と牛筋肉を茹でて鰹節をトッピング


まだ本来の量までは戻していないので
あっという間に完食です




DSC05989_R.jpg

美味しく食べられると言う事は
本当に嬉しい事ですね♪


ウンPも普通に戻りました
でも あのゲリPの原因は何だったのでしょう?







消化器疾患内服薬
DSC06023_R_2016021521292724b.jpg

朝夕 お薬は飲んでいます

何時もの病院では粉薬・錠剤・液体が選べます
錠剤が一番 誤魔化して飲ませやすいかなぁ
今回は チーズのなかに仕込んで無理なく飲めました


先日の極端に拒否られた抗生剤とはえらい違いです





DSC06015_R.jpg

「キャスくらいの歳になると ストレスがかかるのが一番心配なので
余程の事がない限り
入院やお預かり検査は避けましょうね」


こう言ってくれる 優しい先生です
たぶん私からそんなオーラが出ているのでしょうね
ふふふ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: