毎日 一喜一憂しています

今日も時々 雪が舞う 寒い1日でした
庭へトイレに出るけれど
長居は無用とすぐに家に入りたがるキャス




DSC06030_R.jpg

13日に体調を崩し 病院へ行ったキャス

一昨日 昨日は元気復活♪
食欲旺盛 足取り軽やか 顔つきも明るかったのですが






DSC06026.jpg

なぜか?
今日はテンション だだ下がり

食欲もあまりなく 足取りとぼとぼ 
ほとんど寝ている状態


どこが悪いと言う訳でもないんだけど
ただ 元気がない






DSC06027_R.jpg

大好きなパパさんにも反応が薄い

昨日と今日では大違い
なんとも解りやすい
でも どうなってるの君?





DSC06031_R.jpg

14歳って こんなものなの・・・

人間でも高齢になると日によって体調が違うと聞くよね




やっぱりわんこって元気が一番似合う
少々悪戯しても 吠えてもいいよ
元気でさえ あってくれれば


明日のキャスはどうかしら

毎日一喜一憂しています






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: