お散歩行きたいよ~

今日のキャスは 自分自身 体調が良かったからか
久しぶりにお散歩に行く気になっていたみたい




DSC06052_R_201602172211515ae.jpg

午後から 何度も外に出たがり
出たり入ったりの繰り返し


そうとは知らず
後で考えてみると お散歩に行きたかったんだなぁ と





[広告] VPS



昨日の今日なので用心して散歩は考えてなかったのよ
キャス君 ごめんね
もう 庭だけでは我慢出来なくなって来たようです



以前 病院で
「犬は 少々体調が悪くても飼い主さんが行こうと言えば付いていきますから
飼い主さんが良く気をつけてあげてください」 って

言われた事があったので 用心しすぎていたのかも





DSC06085_R.jpg

病気を抱えているわんこでも
散歩に来ると とても疲れるけど 喜ぶからと
承知でつれて来ている方もいたね





DSC06041_R.jpg
クリスマスローズ

その時その時で臨機応変にでしょうか
その子によるのでしょうか





DSC06037_R.jpg
クリスマスローズ

基本 毎日お散歩に行きたい
でも シニアっこはその日の体調が気になります


明日はお散歩に行こうね♪






キャスの体調不良に沢山の暖かい励ましを有難うございました
明日は待望のお散歩に行けそうです


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: