元気パワーもらっています^^

明日は雨予報だから すでに空には雲がいっぱい
冷たい風が時々吹いてくる






DSC06263.jpg
マルちゃんと一緒♪

日替わりで体調が異なるキャスですが
今日も元気です






DSC06259.jpg
老若男女大小 仲良しです^^

ラブラドールのラブ君は キャスと同じ14歳
ラブ君クラスでは 人間にすれば100歳位らしい

最近足腰が弱って来て 介助用ハーネスを装着しているけれど
まだまだ自分でも歩けます

それに内臓系は丈夫なんだって







DSC06324_R_2016021922453133e.jpg

キャスと同じ時期にお山デビューして以来 毎日会ってます
14年も一緒にお散歩しているのです

ラブ君 お山で皆と会うのがとっても楽しみなんだって
キャスと一緒だね






DSC06287_R.jpg

マルちゃんなんて 若い子にはちょっと怒ったりする時もあるけど
年配には気を使ってくれてるような気がする

ワン達社会って意外に優しい社会







DSC06296_R.jpg

皆がいてくれるから キャスもラブ君も元気でいられるのかなぁ
元気パワーもらってるのかもね







DSC06266.jpg

ほら 今日はちょっと飛んでるし♪






程よく疲れて今日も気持ち良さそうに寝ています
今日も一日有難う


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブッチ
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: