キャスのは 「みどりむしクッキー」

紅茶ブーム到来
少し前まではコーヒーばかりだったのに
今は紅茶ばかり飲んでいます





DSC06368_R_20160220191237405.jpg

どちらも飲めばいいじゃないかという話ですが
なぜか? 
気分が一方に傾いてしまう私です



ルピシアのフレーバー紅茶が大好きで何時もストックしてあります


地域限定版『かすてぃーりあ』をいただきました
紅茶にザラメが入っています  可愛い♪
ふんわりあまーい カステラの香りが漂います






DSC06369_R_20160220191239f1e.jpg

愛用のマイボトルに紅茶を入れて
今日はクッキーもルピシア
抹茶サブレとストロベリーのクッキー





DSC06379_R_20160220191243720.jpg

抹茶サブレはホワイトチョコとストロベリーがサンドしてあります

食後にまったり気分^^
落ち着くわぁ


バニラやクッキー キャラメル チョコ系のフレーバーは
ミルクティーで飲むのが好き♪





当然
DSC06377_R.jpg

キャスも欲しがるので
キャスには みどりむしクッキー

このクッキー 私が食べても美味しいのです
身体にも とても良さそう





今日のお山散歩
DSC06382_R.jpg

雨の予報でしたが
昨夜 雨が降ったのでお散歩は何時も通り






DSC06388_R_20160220191311198.jpg
チロちゃん ミツバチの衣装 可愛いね^^
キャスは きょとん・・・



かなり降ったのか 水溜りがあちこちに出現
チロちゃん 喉が渇いのか? 水溜りの水を飲もうとしてたよ

パパさん 大慌て・・・





今日も美味しく食べて 元気に過ごせました
明日も良い1日であります様に。。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: