しっかり匂い嗅がれてるよー

太陽が凄く暖かいのに風がとっても冷たい日
家の中や車の中など ガラス越しだと快適日和♪




今日のキャスはなんと言うか
[広告] VPS


終始落ち着きがなくって 
うろうろしたり ほりほりしたりで
ゆっくり寝ていられないみたい

どうしたのだろう?


体調が悪くって落ち着かない事ってあるのかなぁ?

よく解らないので お散歩は決行!





今日のお山散歩
DSC06397_R.jpg
ジョー君 ちわっ!

日曜日なのでほどほどワンもニンも多かったよ





DSC06433_R_20160221203059cc8.jpg

何時ものように お友達と一緒

何時もと違い リードはしっかり着けています






DSC06422_20160221203059c49.jpg

途中で何か気になりだして・・・






すると
DSC06440.jpg

初めてのお友達発見!

ポメちゃんです







DSC06442_R.jpg

興味津々 匂い嗅ぎのご挨拶♪





DSC06443.jpg

こっちは多勢になるので ちょっと警戒するかもね

このポメちゃんは全然平気でどんどん近づいて来てくれました^^






DSC06444.jpg

取り囲まれるから最初は 厳しいけれど
ご挨拶が済めばすぐにお友達^^





てか
DSC06458_R.jpg

キャス君おやつに夢中なので
しっかり匂い嗅がれてるよー

ずぼっ! 

ふふふ







ポメちゃん なかなか積極的でしたぁ
もう お友達だね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: