もうすぐ桃の節句

もうすぐ桃の節句

先日からはるちゃんと一緒に雛人形を飾るのを楽しみにしていたのです




DSC06802_R.jpg

今日ははるちゃん あっ君 Jちゃん そしてキャスと
ひな壇飾りを作りました♪






DSC06739.jpg

JちゃんやMちゃんの時は 七段飾りが主流だったように思うのですが
最近は七段はもう古いのかなぁ

これははるちゃんのママのお人形






DSC06740_201602282158418f6.jpg

何年も飾られていなかったのですが
はるちゃんと飾るのが楽しくて♪

また 毎年 お顔が見れるようになりました






DSC06743_R.jpg

あっ君はちょっとお邪魔むし

ミニカーやアンパンマンとままごと気分^^






DSC06745_R.jpg

はるちゃんは上手に飾れるようになりました

春からは小学校です
ぴかぴかの1年生





DSC06759_R.jpg

写真を見ながら なれたものです

キャスは少し飽きてきて 抱っこの要求が始まりました






DSC06767_R_20160228215924da8.jpg

小さいおんなの子と飾るのは 楽しくて時間を忘れます






DSC06775_R.jpg

昔 むかし
こんな時間があったよね

JちゃんとMちゃんと一緒に・・・
幸せな時間の記憶











DSC06786_R.jpg
 
キャスはお疲れです
でも 皆の傍にいたい






DSC06787.jpg

はるちゃん 完成ですね
お疲れさまでした

はるちゃんが大人になった時 思い出してくれるかな






DSC06810_R.jpg

手巻き寿司とハマグリのお吸い物で
ささやかなお祝いです

はるちゃんはいくらが大好きで たっぷり用意しましたよ
健やかな成長を願いました






キャス君はお散歩も無しで 退屈な1日でした
なのに とってもお疲れです ププッ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: