キャスのストレス解消法?

今日も朝から寒くって
とっても空気が冷たかった




DSC06946_201603012037598b1.jpg

暖かい太陽も顔を出してくれなかったので
キャスと家でゆっくりしていました





[広告] VPS


今日も散歩に行かなかったせいなのか
キャスはベッドに当たり散らかしていました

散々 噛み付いてみても まず破れる事はないのです
歯が弱くなったから・・・
歯の方が抜けるのが先でしょうね  ププッ


自分で噛み付いた部分の匂いを確認するのがキャスの定番
くちゃいはず


しばらくベッドをもてあそんでいたけれど
ストレス解消出来たかなぁ






私は
DSC06952.jpg

最初に東野圭吾さんの本に出会ったのは何時だったか覚えてない
でも題名は鮮明に覚えている『むかし僕が死んだ家』

それ以来病み付きでほとんど読んだと思う

でもね なぜか 『ナミヤ雑貨店の奇蹟』は読んでなかった
今日 1日 はまりました

不思議な雑貨店でなされる手紙の往復
時空を超えて繋がって行く
ちょっと切なくて 暖かい物語

初期の作品の雰囲気ですね







キャスは私の膝の上で寝ていました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)



プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブッチ
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: