昼間のキャスと夜中のキャス

予報通り(昨日)寒かったぁ
風邪も強くて 最高気温22度から一挙に最高気温が9度に!
あまりの温度差に何を着ていいのか迷ってしまう






それでも
DSC07214_R.jpg

先日からの暖かさに誘われたのか
ラッパ水仙やムスカリが一斉に咲き出しました♪





DSC07215_R.jpg

クリスマスローズも増殖中





DSC07218_R.jpg

アリッサムや





DSC07224_R_20160309225423d46.jpg

ビオラ






DSC07234_R.jpg

レースラベンダーのこの子は
雪の日に屋根から落ちてきた雪で折れたり 枯れたりだったのに

根元から新しい芽が伸びてきて
まだ小さいのに蕾をいっぱいつけている♪

株はしっかりしているので成長が楽しみ


キャスがラベンダーやタイムの傍を通ってくると
キャスの身体からハーブのいい香りがします
庭での そんなひと時が好き♪





夜中のキャスは
[広告] VPS


以前から  時々 夜中に 小腹が空いたと訴えていたキャス
私が夜更かしなせいもあるのでしょうね
たいていは本に夢中


時々だった要求が 最近はほぼ毎日
自分に都合が良い事はすぐに覚えるのよね
まだまだ頭脳も健在


その要求が凄くって
吠えるし お手手で私をちょいちょいするし とっても張り切ります


動画に撮ろうとカメラを向けると大人しくなっちゃう
今日もこんな動画しか撮れなかったよ







DSC07256.jpg

馬肉ジャーキー食べました


翌朝 空腹時に黄色い胃液を吐くのはかわいそうなので
少し小腹を満たします







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: