なるべく快適に過ごして欲しいから。。。

しばらく寒い日が続くようですね
それでも ワン達は皆元気にお散歩します



DSC07275.jpg

おやつはさっき作った 鶏胸身ジャーキーを持って来ました




DSC07288.jpg

マルちゃんは 胸身ジャーキーが大好き♪
美味しそうに食べてくれます

催促も絶好調 
こんな瞳で見つめられると 
ついつい・・・・・・ね^^









なぜ胸身ジャーキーを作ったかというと
DSC07278.jpg

前の夜 小腹対策に馬肉ジャーキーを食べて寝たキャス
それなのに 朝 薄黄色の液体を多量に吐いて

たぶんご飯前に水をがぶ飲みしたみたい

フードを用意するも食べず





DSC07277.jpg

慌てて 鶏胸身ジャーキーと砂肝ジャーキーを作りました
出来立ては美味しくて キャスはよく食べる

夜中にも必要になるだろうし
ジャーキーを作っておくと安心





DSC07279_R.jpg

朝は 胃液を吐く前に早くご飯を食べた方が良いと思う
でもね 朝はあまり食べないんだよね

空腹でムカムカしているのかなぁ
食べれば落ち着くはずなんだけど・・・







DSC07257_R_201603102300090dd.jpg

シニアっ子はその時々で体調が微妙に変わります
若い時は気にならなかった事でも
14歳の今は 注意してみています
何かと対策も必要です


なるべく快適に過ごして欲しいから。。。








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: