3匹の14歳犬

この日(昨日)は寒いながらもお天気が良くて
綺麗な青空が見えていたにもかかわらず

お友達が少なかった



DSC07297_2016031122315418a.jpg

ベルちゃん げんき君と別れた後は

お山の常連さんの中では最高齢 14歳の
ルル(パピヨン) ラブ(ラブラドール) キャスパーが勢揃い!






DSC07309.jpg

シニアっ子 お散歩楽しんでいます♪

若者達は 何してるぅ・・・



もう14年も一緒のお散歩仲間

『3匹の14歳犬』




DSC07317_R.jpg

団塊の世代じゃないけれど キャスの同期が一番多くて
それはそれは 賑やかにはしゃぎ回っていたあの頃




気が付けば すでに3匹だけ

幾つもの春や夏や秋や冬が過ぎて行ったね


このメンバーだとキャスは安心するのか
遠慮がない
お互いすることも似ているし

穏やかなひと時でした






DSC07335_R.jpg

レオ君が来たよ
レオ君 8歳くらいだったかなぁ





DSC07342_20160311223201075.jpg

くぅちゃんも合流
くぅちゃん 7歳だったはず




人数が増えても それはそれでまた楽し♪

くぅちゃんママさん 胸身ジャーキーご馳走様でした







ルルちゃん ラブ君 まだまだ季節を楽しもうね♪
もうすぐ お山の桜が咲くよ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブッチ
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: