目にたまる 涙にご用心!

寒さが続いていますが日差しは暖かい春ですね♪

庭のクリスマスローズを切花にして
家の中にも春を呼び込んでみました



DSC07240_R.jpg

外だと長ーく咲いているのに
切花にするとすぐに萎れてしまうのです

花だけ水に浮かせるほうがいいのかなぁ






うちの犬にとって本は枕 
DSC07347.jpg
ちょっと返してくださいな 続きを読みたいので・・・


この日は『下町ロケット』

目にたまる 涙にご用心!

いや キャスの事ではないですよ






DSC07386.jpg

読みながら知らず知らずに涙を流しているのです

そう よりによって素直に感動の涙があふれてくるのです
自分でもびっくりでした

こんな事 そんなに度々ある事ではないですよね


人に見られるとヤバイ姿かも 「下町ロケット」は家で読むべし!






DSC07391_20160312225840ea7.jpg

卑屈にならず自信にあふれた 夢を追いかける姿が素敵でした


テレビでもみたかったなぁ
再放送あるかな?





お山散歩
DSC07360_20160312225838155.jpg
マルちゃんママ 髪の毛切ったんだね 


寒かったけれど日差しは強くて暑いくらい


駐車場でちょっと用事があったので
その間 キャスのリードをプリンパパさんに預け・・・

戻ってくると すでにキャスのウンPは終了していました
皆さん お世話になりました





私がいないと不安マックスなキャスですが
プリンパパさんと一緒なら 私の事を忘れます(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: