いつの間にか悲しみも喜びも共に・・・

小雨が降った日(昨日)
春先にしとしと降る霧雨を小ぬか雨と言うらしい


小ぬか雨降る御堂筋♪~~~  古っ!




DSC07396.jpg

何時もお邪魔しているブログ
miyukiさんちのとの君が19歳7ヶ月で先日眠るように旅立ちました

人間で言えば大往生って言うのかな


でも寂しい
穏やかなとの君が大好きだった
頑張った彼の犬生は憧れ



生きとし生けるものに 何時かは来る別れ
どう向き合うのがいいのでしょうか・・・
考えさせられます

キャスのその日もそう遠くはないはず







DSC07402.jpg

嬉しい事にモニちゃんやクーちゃんは15歳を迎えました
すでに神様の贈り物の日々を過ごしているのですね

キャスの夢は15歳になる事
そして神様からのプレゼントの日々を穏やかに過ごしてみたい

先の事はまったく解らないけど






DSC07400.jpg

との君は4年7ヶ月もの日々をプレゼントしてもらったんだね
凄いよ!






会った事はないんだけれど 
いつの間にか悲しみも喜びも共に感じてしまいます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: